バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

配信紹介

あにまーれ宗谷いちか 狂気の整形手術配信

投稿日:

メンバー同士の煽りあい、プロレス上等のアニマル系VTuberユニットあにまーれのメンバー、宗谷いちかの配信で大量のクソコラ素材が生み出されました。

配信のテーマは整形技術、平たく言えばメンバーの顔素材を使った福笑いです。

まずは直前の配信でペヤング激辛MAXENDに挑戦した日ノ隈らんちゃんを労るため作ったものがこちら。

地獄のミサワじゃねーか!

 

えっ、ミサワ感ある?ちょっとやめてもらっていいですかそういうの。
用意してるんですけど

用意してあった。

 

ちなみにみなさん、織田◯◯◯◯さん知ってますか?
こちらの3点セットを用意させていただきましたので
これをね、らんちゃんの可愛い顔に装着していこうかなって思うんですよww

織田信姫3点セット

 

やめてさしあげろや・・・

かわいい~らんちゃん可愛い~アハハハハハ

とゲラゲラ笑いながらの整形手術には、大抵の煽りでは動じないらんちゃんもドン引きであった。

ご覧の有様だよ!

その後は一人ずつ顔のパーツを入れ替えて遊んでいくも必ず最後には

そしてついに、あにまーれ1の武闘派リーダーに対しても…

「命が惜しかったらマジでやめといたほうが良い」と心配する因幡組の静止を振り切って宗谷さんの魔の手は及んでしまったのでした。

最終的には一番似合っていたのが宗谷さん本人。「違和感なさすぎ」「いつもの宗谷さん」「右と左どっちが本物かわからない」と評判でした。

そして配信後には宗谷さんのリクエストに答えてリスナーがメンバー勢揃い画像を作ってくれたのでした。

あにまーれって本当に身内に対して容赦がないなあ・・・

The following two tabs change content below.

ヌガー

記事が気に入って頂けたら引用元の動画も是非見てVtuberさんの応援おねがいします。

記事下336px




記事下336px