バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(9月3週目)

投稿日:2018年9月23日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

9月16日

月ノ美兎

ツイッターいいね欄より

 

スポンサードリンク

9月17日

樋口楓

よみうりランドイベント VTuberLandにて

よみうりランドイベント直前の告知ツイート。二人同時にツイートしていた。

またオープニングセレモニーイベントにおいてはしずりん先輩も交えてJK組3人で仲良くする姿が見られた。
しずりん先輩とでろーんで委員長の頭を撫でたり、委員長が身長差からでろーんを見上げる様子も。

ワードウルフの一幕では、委員長を疑うでろーんと擁護するしずりん先輩に別れ、でろーんが「りんみとだからね」という言葉を呟く場面もあった。

現地に行った方の話によると、配信後もいろいろなJK組の仲の良い言動がみられたようだ。
頭を撫でようとするでろーんに委員長が手を届くように屈んでみせたり、委員長が凛先輩とでろーんの肩を左右に抱えて「俺の女たち」と言った後「今夜は叙々苑がいいなぁ~」とねだるでろーんがいたり、でろーんが委員長の頭を撫でつつ「ちっちぇえなぁ~美兎は~!」と言ったとされる情報が報告されていた。

 

9月18日

樋口楓

ありがと!樋口楓の初3D感想回! にて

3D配信についての感想を語られた。

リハーサル中、委員長を突いたり鼻の穴を突かれ鼻フックされたりわちゃわちゃしていたらしい。

「委員長が上を向いて笑っていたところが可愛かったと語ったり」、「隣に立っているという実感」があったと語られた。
また目を合わせようとしたらタイミングが合わず見たり見られたりを繰り返していたようだ。

「美兎ちゃんは(でろーんのパンツを)覗こうと思ったけど覗けなかったみたい」とのこと。
覗こうとはしたらしい。委員長……。

 

9月19日

樋口楓

でろもい あのころ! にて

モイラ様と八月を振り返す放送の中でみと夏の話題に。
モイラ様がみと夏ででろーんが委員長宛のお手紙を読んだ話をすると、回線の不調が悪くなった。
それに伴いでろーんが「カップリングみたいな話をするから回線が怒った」「かえみと弄りをするから」と発言。
BL喫茶にいったときも同じ現象が起こった事から「BLや百合はダメなんだよ」と言っていた。

どうやらでろーんにとってみと夏のお手紙はかえみと弄りでカップリングの話であり、百合らしい。

 

※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。
またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。

The following two tabs change content below.
滝口 流

滝口 流

本業は小説を書いてます。 御用の方はTwitterまでどうぞ。

記事下336px




記事下336px