バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今月のかえみと(2021年3月-4月)

投稿日:2021年5月1日 更新日:

3月1日

【#にじFes2021​】フェスありがとう回【にじさんじ / 樋口楓】

フェスの振り返りにて、委員長の振り付けを考えたことや、BANGでの演出について語られた。

【 #にじFes2021​ 】フェスの色々とか雑談とか!【にじさんじ/月ノ美兎】

委員長についても振り返りにて、BANGのでろーんが撃ち抜かれる瞬間の連続スクショを何度も見るなどの話があった。
またえるちゃんや力一が変な振り付けをしたと、コメント欄で出て来たでろーんと一緒に話をした。
でろーんのやきもちハートブレイクのダンスを小倉唯さんのようだと語っていた。

 

スポンサードリンク

3月5日

A&Gのラジオにて、先日のにじさんじFesにて委員長が着ぐるみに入ったことに追加で、でろーんもまた着ぐるみに入ったことが語られた。
着ぐるみを着ても身長差が大きく出たらしい。

 

3月24日

お雑談をいたします!22【にじさんじ / 樋口楓】

JK組のLINEに委員長のガラケー企画のイラストが貼られた話などがされた。

 

でろーんは委員長に「うますぎ」と送ったらしい。

 

4月4日

V-Carnival

一日目出演者として登場。
歌から戻ってきた委員長がでろーんに対して体を寄せ、それにでろーんが「近い」と言いながら委員長の歌について褒めてなだめるシーンなどがあり、相変わらず仲が良い様子が見られた。

 

4月20日

【モンハンライズ】楓と美兎 ~笛と操虫棍編~【にじさんじ / 月ノ美兎 / 樋口楓】
【モンハンライズ】楓と美兎 ~笛と操虫棍~

一年半ぶりの楓と美兎配信。
事前に委員長から告知がされていたが、「モンハンコラボ」→「???とモンハンコラボ」→「楓ちゃんとモンハンコラボ」という形で少しずつ公開情報が変わっていた。
また委員長のモンハンライズ初回配信においては、「ポニーテールはコラボ相手と被る」との話も。
おそらく時系列からいくと、JK組で集まった際にコラボの約束を取り付け、その際にでろーんも購入を決めたものと思われる。

二人で集会所クエストをこなしつつ、JK組やよく見るYouTuberの話などをしていた。

またでろーんが故郷のお世話になった先生に「月ノ美兎の相方をやっている」と自己紹介をしたりしたという話がされた。

 

4月24日

【リンダキューブ】全力で心を折りに来る系RPG【にじさんじ/月ノ美兎】

以前でろーんと剣ちゃんと一緒に行ったジビエ店の話を思い返して、「でろーんがキンタマ食べられるフェアを狙っていた」「食レポに加わらなくて良かった(コメント)」と話していた。
でろーんはそれを見ていたらしく、チャット欄で「一生しねぇよ」とコメントしていた。

 

 

 

記事下336px




記事下336px




関連記事

今月のかえみと(2021年5月)

5月2日 【モンハンライズ】里☆3昇格するぞー!!【にじさんじ / 樋口楓】 モンハン実況中、配信を...

今週のかえみと(11月2週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録   11月14日 月ノ美兎 クソマロたべログ...

今月のかえみと(2021年12月)

12月9日 ツイッターにて、二人のグッズ(どんぶり)発売が告知された。 その紹介と続くリプにて、二人...

今月のかえみと(2021年11月)

11月2日 【#is_NIJISANJI】1期生ライブ感想配信【にじさんじ / 樋口楓】 振り返り配...

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...