バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今月のかえみと(2021年10月)

投稿日:

10月2日

不思議あふれるマイクラ街を大冒険!!【マイクラ肝試し2021/JK組/にじさんじ】

【#マイクラ肝試し2021】本番前日・スタンプラリー編!【にじさんじJK組 / 樋口楓視点】

JK組でマイクラのスタンプラリーを実施。
凛の尿で洗顔をするなどのパワーワードが飛び出していた。

 

スポンサードリンク

10月3日

【#マイクラ肝試し2021】ワイらは……3人揃ったら、無敵や。【にじさんじ/月ノ美兎視点/JK組】

【#マイクラ肝試し2021】 伊佐貫トンネル奇譚~~?こわくねえな^^【にじさんじJK組 / 樋口楓視点】

JK組でマイクラ肝試しに参加。

お互いにアオリ合ったりするなど仲良い姿が見られた。

 

10月17日

月ノ美兎がにじさんじのゲーム作ったから見てくれ with レイン・パターソン【#にじ診断】

委員長が制作していたゲームが公開された。
パタ姐とのプレイ後、裏話としてテストプレイした際に診断結果のパラメーターが委員長とでろーんが一番離れていたという話がされた。
楓と美兎はタイプとして全然似ていないのにもかかわらず、とても仲が良いらしい。

 

10月26日

Twitter コラボドリンク告知

楓と美兎 ~ぐちょぐちょジュース編~

 

10月27日

Clsuter バーチャルファンミーティング

出演したでろーんが過去いちから事務所が渋谷にあったときのことを回想。
当時やらかした為、いちから事務所へ同僚に付いて来てもらって謝りに行ったら、インターン生しかいなかった……と語った。

その出来事は2018年3月11日、委員長と初めて渋谷で出会い、渋谷のいちから事務所にお土産を持っていった出来事のことかと思われる。

謝ろうとしたのは、おそらく時期的に配信中に音楽を載せてしまった件の事かと推測される。

 

【PICO PARK】協力してゴール出来るかな【一期生コラボ】

PICO PARKを一期生でプレイ。
ゲーム後にコラボドリンクについても語られた。樋口さんが適当につけたとの事だったが、なぜか始終棒読みだった。

 

 

10月30日

一期生ライブ前夜祭(アキくんのツイキャス)

にじさんじのライブ恒例の前夜ツイキャスにおいて、一期生全員が集まり雑談を実施。
その中ででろーんは委員長から「産毛が好きと言っていた」と暴露され、対してでろーんは記憶がないとは語っていたものの、「みとちゃんが言うなら正しい」と語っていた。
でろーんはどうやら産毛が好きと思われるような状況に心当たりがあるらしい。

 

10月31日

initial step in NIJISANJI

一期生ライブ、MCパートにて二人は仲良く口喧嘩しあったりする姿を見せた。
デュエットこそなかったものの、一期生としての絆を見せるようなセットリストと言える。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今月のかえみと(2021年9月)

9月4日 【☆登録者30万人いくまで耐久配信☆】【にじさんじ】 文野環の耐久配信にて、本人が寝落ちし...

今月のかえみと(2020年12月)

12月5日 着替え中に忍び寄る影を察知できないくノ一がいるらしい【NinNinDays/にじさんじ/...

今月のかえみと(2020年9月)

9月12日 【#帰れない百物語】100個怖い話するまで帰れない2020【月ノ美兎/にじさんじ】 委員...

「深夜三傑RKS」PUBG PARKへの出演決定!

「PUBG」を扱ったOPENREC.tvのバトルバラエティ番組「PUBG PARK」に、「にじさんじ...

今週のかえみと(6月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   6月23日 瀬戸美夜子 椎名...