バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今月のかえみと(2021年12月)

投稿日:

12月9日

ツイッターにて、二人のグッズ(どんぶり)発売が告知された。

その紹介と続くリプにて、二人でハンバーグを食べているかのような会話が繰り広げられている。

 

 

リニューアルと雑談放送

またその後の委員長の配信にてツイッターのやりとりについて釈明。
別のライバーに「楓先輩ってドラッグとかやってらっしゃるんですか……?」と尋ねられ「まあやってるかな」と答えたことが話された。

 

 

スポンサードリンク

12月17日

マリ兄、わたくしは堅実に練習することにするよ【マリカ】

委員長がマリオカートの練習をしつつ、でろーんのマリカ購入事情について言及。
「あそこまで言ったら買うべきじゃない」と話した。

 

12月19日

【#マリカにじさんじ杯】2回予選突破経験があります【Fリーグ/月ノ美兎】

委員長のマリオカート配信にでろーんがコメント。
それを見て「アニマル浜口みたいな人」と称していた。

 

12月24日

にじさんじ元1期生がクリパでカラオケ大会の巻

1期生クリスマス会にて、楓と美兎がデッド・ラインダンス、デスをデュエットで歌唱。
二人共通の趣味ということで絶望先生の歌を歌った。

またその後のプレゼント交換では、でろーんのプレゼントを委員長が引くことに。
でろーんがそれに「絶対仕組んでるでしょ」と話しながら、メッセージ付きのプレゼントをもらった。
プレゼントの内容はルームフレグランスで、部屋の芳香剤。
でろーんいわく「たまたま紅茶の匂いするよ」とのことで、委員長の紅茶好きに関わるプレゼントとなったようだ。

12月26日

【#マリカにじさんじ杯】本戦に行く程の実力者の持ち主【準々決勝Dリーグ/月ノ美兎】

マリオカート杯にて、委員長の配信枠にてでろーんがコメント。
「ベビパで勝て」「息子の分まで勝て!」などのコメントで応援していた。

 

【2021年】お世話になりました【にじさんじ / 樋口楓】

雑談にてクリスマス配信の裏側を話した。
委員長の発案にて「楓と美兎は入れよう」と言われ、「ムリヤリねじ込んだ」とのこと。

また一期生とシェアハウスする想像も行い、別室でないとなるべくしたくないと話していた。

 

12月30日

ねんま…………💓…ちゅ……💓ボボボボボッ……【にじさんじ/月ノ美兎】

委員長の振り返り配信にて、最近アルバムが話題になっている話をした。
でろーんのオリジナルソングを作っている人が委員長のアルバムの評論をしたのがきっかけとの事で、感謝していた。

 

12月31日

NJU歌謡祭2021 / 後半

歌謡祭のトリで、JK組三人が三原色を歌った。
インタビューシーンでは、しずりんも含めたJK組三人でお互いに呼び寄せ合って近付くようなシーンも。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今月のかえみと(2021年9月)

9月4日 【☆登録者30万人いくまで耐久配信☆】【にじさんじ】 文野環の耐久配信にて、本人が寝落ちし...

今週のかえみと(12月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 12月16日 樋口楓 【樋口楓視点】マリカ...

今週のかえみと(1月2週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   1月6日 樋口楓 【VA-11...

本日のにじさんじ(2018年05月22日)

出来事 【ライバーへのプレゼントについて】 ライバーへのプレゼントは、運営のいちから株式会社にて受け...

今月のかえみと(2020年12月)

12月5日 着替え中に忍び寄る影を察知できないくノ一がいるらしい【NinNinDays/にじさんじ/...