みとちゃんへ。 初めてのお手紙で、それをみんなの前で音読するのは恥ずかしいけど、最後まで聞いてくれると嬉しいです。 まずは、今更になってしまうんだけど、イベント開催おめでとう。 やっぱみとちゃんは、すごいなぁ、かっこいいなぁ、って初めて配信で声を聞いたときから思い続けています。 ちっちゃい体なのに、よく動いて、めっちゃ食べて、いっぱい寝て、たくさん笑顔を届けてくれるみとちゃんは、わたしにとって、ガチ勢でもなく、推しでもなく、いつも隣に居てくれてありがとうっていう、大切な存在です。 みとちゃんのこと見てたら、「なんでわたしなんかと仲良くしてくれるんやろなぁ?」って思うことも結構たくさんあって、なんか一人で勝手に不安になったり、気付いてないところでなんかたくさん迷惑もかけちゃってると思うんだけど、 わたしが一番メンタルやられてるときに、次の日お互い学校あったのに、『辛い時は誰かに話聞いてもらった方が楽になるから!』ってオールで電話に付き合ってくれたこと、覚えてるかな? それだけで嬉しかったんだけど、あんときみとちゃんが「わたくしの相棒は楓ちゃんだよ」って言ってくれたことが、未だになんか信じられへんぐらい嬉しくって、 頑張り屋さんで、自分の考えをしっかり持っていて、『ありがとう』と『ごめん』を素直に言えるところは素敵だなって尊敬しています。 わたしには無い物をたくさん持っているみとちゃんはキラキラしていて、まぶしくて、太陽みたいにあったかい存在です。 たまに寝坊したり、予定を忘れたり、おっちょこちょいなところがあるけど、それはみとちゃんらしさやから、直さんでええよ。 これからも、みとちゃんはみとちゃんらしくいてください。 本当にいつもありがとう。 またたくさんお話しようね。 でろーんより。