バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

配信紹介

宇森ひなこ1万人記念ライブ 今度はオマーン湖連呼

投稿日:

歌唱力とコンギョに定評のある宇森ひなこが7月7日、自身のチャンネル登録者数一万人を記念して3度めとなるライブを行った。

駆けつけた同僚の因幡はねるも地下アイドルのおっかけ経験を活かした本場仕込みのコールで応援。

ガチ恋否定口上といわれる地下アイドルで使われてるコールです

著作権の関係上、ボカロ曲がメインで選曲されており、声を加工したり早口の歌も生配信で見事に歌い上げる神業を披露した。

5曲目の『くるみ☆ぽんちお』は曲名を逆さに読めば分かる通り、「魅惑のキャンディー1万個(まんこ)舐めたら」などの下ネタ満載の歌を歌いコメント欄から「これはヤバイ」「ななしさんから怒られる」と心配される一幕も。

しかしそれどころかライブ中コメント欄で受け付けていたリクエストから
「オマーン湖」(もっとヤバい歌詞のボカロ曲)をためらいなく拾いあげ
「オマーン湖?それ、歌いたーい」
「ダメなの?くるみぽんちおがOKでオマン湖がだめって何?」と生配信で連呼した。
(なお、歌はおそらくNGがかかった模様)

 

ちなみに、その一週間前には同じくあにまーれの宗谷いちかも配信内でのライブで
コメント欄の「オマーン湖」をためらいなく読み上げるというやり取りがあった模様。


水色は清純派キャラだと思ってたのに…もうあにまーれはどっちを向いてもエロしかいないのか…
そしてこの人達どうして「オマーン湖」って書いてあるのに伸ばし棒を発音しないで読むんでしょうか?
こういう中性的な女の子が淫語を口走ると破壊力がなお一層ヤバいですよね。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

記事下336px




記事下336px




関連記事

あにまーれ宗谷いちか 狂気の整形手術配信

メンバー同士の煽りあい、プロレス上等のアニマル系VTuberユニットあにまーれのメンバー、宗谷いちか...

【VTuber紹介】VTuber界で一番コンギョの上手い女 宇森ひなこ

にじさんじの妹分「有閑喫茶あにまーれ」の宇森ひなこが2018年6月10日に配信された2回目の生配信で...

宇森ひなこ 神楽めあを御曹司から金で奪い取る?

宇森ひなこがホラーゲームを実況配信しながらコメント欄に遊びに来た神楽めあとプロレスを始め、最終的には...

【解説】江戸の解説コピペはどこから始まったの?

2018/7/10追記 誤った情報が含まれていたため、記事内容を一部修正いたしました。 江戸(えど...

宇森ひなこ生放送ドッキリ あなたのコンギョ聞かせてください 

2018年6月19日の宇森ひなこの生配信にてあにまーれメンバーへのドッキリ「コンギョ凸」が企画された...