バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

日記

本日のにじさんじ(2018年05月15日)

投稿日:2018年5月15日 更新日:

にじさんじのニュースをお伝えいたします。

 

昨日の配信など

・静凜

19時 オープンレックでALAN WAKEゲーム配信
23時 YoutubeでFF14ゲーム配信

・渋谷ハジメ

20時 YoutubeでLoLゲーム配信

・える

23時 Youtubeで雑談配信

・剣持刀也

24時 Youtubeで雑談配信

 

所感

JK組の配信が様々な理由から中止となっています。
えるえるが今日も1時間ほど残業して配信。

モノマネでの歌い方が大変上手でした。
でろーんもコメ欄でちらりと挨拶。楽しむのを我慢して勉強しているようです。

刀也くんの配信内でガクくんとのオフラインコラボを告知していました。
予定は18日? まだ打ち合わせもしてないので暫定の様子。

 

今日の予定

本日注目は21時からヨーロッパ企画のゲーム配信をする委員長。
配信環境が整わなかった為、ご学友宅からの配信らしいです。
以前ピーナッツくんの24時間配信ではま寿司に行った友人とのエピソードなどもあったように、委員長は友人関係に恵まれているようですね。
果たして今日はどんな配信となるのでしょうか。

記事下336px




記事下336px




関連記事

本日のにじさんじ(2018年05月22日)

出来事 【ライバーへのプレゼントについて】 ライバーへのプレゼントは、運営のいちから株式会社にて受け...

本日のにじさんじ(2018年05月21日)

出来事 【緊急のお知らせ】 本日予定してましたえるかざコラボですがえるっちゃんの体調不良(高熱)のた...

本日のにじさんじ(2018年05月19日)

今日のにじさんじニュースをお伝えいたします。   出来事 FANBOXの月ノ美兎さんイベン...

本日のにじさんじ(2018年05月16日)

にじさんじのニュースをお伝えいたします。   出来事 先日開設されたにじさんじFANBOX...

本日のにじさんじ(2018年05月18日)

今日のにじさんじニュースをお伝えいたします。   出来事 月ノ美兎さんのMMDモデルがニコ...