バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

配信紹介

因幡はねる&名取さな突発コラボ開催 二人の憧れの男性とは

投稿日:

因幡はねるの通常配信に突発的に名取さながゲスト出演し、2回めとなる『さなねるコラボ』が開始、さらに配信内では好きな男性の話題で今まで明かされたことのない新情報が明かされました。

 

6月にデビューしてから3ヶ月間ほぼ毎日配信を続けていたねるちゃん。この日は流石に何もネタが思いつかなかったとノープランで配信を開始しました。

 

そこに駆けつけてくれたのが名取のアニキ

やるかー!じゃあ突発さなねるにするわ

こうして配信開始5分で急遽第2回さなねるコラボが開催される運びとなりました。

 

 

第1回配信から見に来てくれていた名取さなちゃんとのコラボが2ヶ月越しでようやく先月実現したものの、その後に個人的な通話をしたことは一回もない。業務連絡だけ。と、お互い距離感の詰め方がわからない陰の者ぶりを以前から明かしていたねるちゃん。
チャンスと思ったら一気にグイグイ近づく緩急のエグさもなかなかである。

この日もまず告知を話終えた途端に話題に困って気まずくなりかけたものの、リスナーの前では無敵のねるちゃんが陰の者っぷりをネタに話題を展開し、無事に会話が軌道に乗り始めた。

頑張って女子会トークをしようと可愛い食べ物やお酒の話をするもことごとく下品なオチになってしまう2人は次に好きな男性のタイプの話を開始

好きな男性のタイプはどんな人?

好きな人のタイプは・・・メガネ好き

ほー

とパーツは明かしたものの、誰が好きとか有るの?との問いにはファンを気にしてかもし好きなアニメキャラとか明かしてファンアートとか来てしまったら…平常心がといまいち歯切れの悪い反応に、ねるちゃんが自分から明かしていくことに

 

私アニメキャラで好きなキャラいる。名探偵◯ナンのあか○さんが好き

あか◯さん

あか◯さん の方~?あむ◯さんじゃないの?

あむ○さん

(画像は名探偵コナン公式サイトより引用)

 

とやっと女子っぽい話で盛り上がり始めるかと思いきやチャット欄からは「アガ◯博士!!?」の声多数

 

アガサちゃうわ!!おい!!!

あっ、メガネだし・・・

やめてwwww

アガサ博士

あんまりアニメとかみないほうだしアニメのキャラでときめくとかないんだけど、あれはちょっとグッと来たね。

スパダリって言われてるよね。

そうそう、ねるアガ(ファンアート)待ってるよ。
あっ、アガじゃない!!間違えた!間違えた!!

 

一時は強く否定された博士でしたが、あの見た目で実はまだ52歳。お金も持ってそうという情報が寄せられるにつれて、「アガ有りだな…」「さなアガねる診療室やるしかないな…」と徐々にさなねるの間に挟まる男性としての地位を獲得していき、配信後にはファンアートも寄せられました。

 

 

宣伝

9月27日発売の電撃マオウには特別付録として44ページもの名取さなちゃん小冊子が付くそうです

[amazonjs asin=”B07G26SRQN” locale=”JP” title=”電撃マオウ 2018年11月号”]

また、今秋発売予定の「Vティーク」VOL.2ではさなねる診療室出張版開催、現在はお悩みマシュマロ募集中です。

記事下336px




記事下336px




関連記事

第一回ライブ王決定戦 最大視聴者数27000人が熱狂したVTuberガチバトル!

2018年9月29日にVTuber4人が同時視聴者数を競うイベント『第一回ライブ王決定戦』が開催され...

臓器売買系Vtuber神楽めあゲリラライブまとめ ハニストに箱セクハラ

ニートに優しいVTuber神楽めあが平日の昼間からゲリラ放送を行った。 ゲリラ放送は明日の昼ぐらいま...

Twitterまとめ(2018年7月12日その2)「増える手コキの仲間たち」

DeepWebUndergroundとの邂逅 わたくしへのDM怪文書よくばりセット pic.twit...

因幡はねるの異常な愛情 または彼女は如何にして監視を続けリスナーに執着するようになったか

ヤンデレキャラとしておなじみの因幡はねる。しかし彼女が配信内で披露する闇エピソードはどれも単なる芸と...

あにまーれの問題児 またも配信中に反省文を読み上げる

宇森ひなこさんの配信で当記事を取り上げていただきました 2018年6月26日、有閑喫茶あにまーれの...