バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

配信紹介

卯月コウ 屋外で配信中に警察から職質される

投稿日:

卯月コウが野外配信中に警察から職質されて急遽配信終了するという放送事故を起こしました。

この日、卯月コウは深夜に野外でカップラーメンを食べながら雑談するツイキャス配信を行いました。

原っぱじゃないけど草と土の上みたいなところにしゃがんでる。
土手っていうのかな?河川敷みたいな
いろいろ聞こえてくると思うけどね。

補導されないように気をつけないとね。

いつもと違うシチュエーションでの配信に高揚しながらもフラグを立てていくコウ。

なんかおかしいおじさんがブツブツ言いながらチャリこいでた…怖い
これが深夜の怖さか。

よくよく考えたら俺はお前らと話してるつもりだけど、周囲から見たら(俺も)相当キモいんだろうな。

Bluetoothのイヤホンで会話してる人見ると「えっ!?」って思うから
俺は多分それどころじゃないんだろうな。

さらに深夜に一人でずっと喋り続けることの怪しさを自己分析し、念入りに布石を打ちます。

そして配信44分20秒

卯「あ、ちょっと待って」
謎の男性「こんばんは^^」

会話の途中に誰かに話しかけられる声が入り、配信は突然終了しました。
この突然の事故にコメント欄では「あっ」「職質か?」「補導されたかな?」「職質エンドは草」と大盛り上がりし、配信のオチが酷いことに定評のある卯月コウ史上最高のオチとして絶賛されました。

なお、本当に職質だった模様。
中学生が深夜に一人でうろついていたら当然ですね。
補導されたりはしなかったようで良かったです。

記事下336px




記事下336px




関連記事

Twitterまとめ(2018年7月8~11日)『神楽めあ&宇森ひなこ 二人は手コキ同盟』

神楽めあ&宇森ひなこ手コキ同盟結成 「手コキ」発言でバズった神楽めあと下ネタ大好きあにまーれの宇森ひ...

史上初!?カップルVTuber神楽めあ&卯月コウ

「どうも。Vtuber界いちのモテ男、卯月コウでございます」 にじさんじSEEDsの卯月コウとぱりぷ...

Twitterまとめ(2018年7月12日その2)「増える手コキの仲間たち」

DeepWebUndergroundとの邂逅 わたくしへのDM怪文書よくばりセット pic.twit...

緑仙くん、自作ゲームで卯月コウに告白されるも友達になるのに失敗し、コンギョを熱唱される。

緑仙channel #05 人間と会話をするのは大変。 の紹介記事です。   なんでそう変...

にじさんじSEEDs初配信(6月6日):卯月コウくん、八朔ゆずちゃん、轟京子ちゃん

にじさんじSEEDs配信開始 前回に続いてにじさんじSEEEDsの初配信をまとめていきます。 6月6...