バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(1月3~4週目)

投稿日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録
※先週更新できなかった為、前回の分と合わせてまとめています。

1月25日

かえみと

Twitterにて

キズナアイさんののばん組に出演したでろーんを見た委員長がツイート。

茶番が繰り広げられていた。

 

スポンサードリンク

1月26日

樋口楓

オトナ花咲の悪いコNight☽#9~ゲストのゲス笑いが響く夜~ にて

かざちゃんガクくんとのコラボにおいて、ツンデレが似合うにじさんじメンバーランキングが公開。
二位に委員長、三位にでろーんがランクイン。
でろーん自身もチャット欄に登場し「なんでや」「いやどこがやねん!」などと、コメントを寄せていた。

1~3位内で投票していないにかかわらず、わざわざ「場外」欄を作って委員長を煽るでろーん。
そういうところなのでは……?

なおかざちゃん曰く「かえねえは好きな人に対してはツンデレなところがあるんじゃないかな」とライバーという親しい間柄だからこそわかる質感を語っていた。
またえるちゃんもでろーんを二位に投票していたあたり、ライバーから見るとツンデレ気質なのかもしれない。

 

なおランキングを素直に見るなら、かえみとは双方相手のことを「ツンデレではない」と思っているらしい。

 

1月28日

月ノ美兎

JK組あけました にて

JK組配信にて、部屋ではこたつでよく寝ることが語られた。
1/1~1/2の配信は委員長から行われたようだ。

 

 

1月29日

月ノ美兎

twitterより

abemaTVでのツーショット。
なお後ろのカーテンの流れに合わせて画角の向きを傾けると、二人の身長差がわかるツーショット写真となる。

 

1月30日

おまけ:静凛

バチャ見て同時視聴枠にて

しずりん先輩の放送にて、JK組LINEを確認する様子が見られた。
二人からの通知が結構溜まっているとのことで、LINE交換をして以来二人ともよく使っている様子がうかがえた。

※本項目は情報提供頂きました。ありがとうございます。

 

2月1日

樋口楓

???を解き明かす(剣持刀也)にて

脳内メーカーで遊ぶ剣ちゃんがでろーんを診断したところ

 

この結果に剣ちゃんは「何とは言わないが捗る」と発言。
でろーんはチャット欄で「うーーーーん。。。。」とコメントを残していた。
本人としても何か思うところがあるのかもしれない。

 

2月2日

樋口楓

今から映る画面にどこか違和感がありませんか?【ツッコマニア2】コメント欄にて

これに更に本物のでろーんが「せやな」と返信をしていた。

 

 

※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...

今週のかえみと(2月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月24日 月ノ美兎 ポテチ...

今週のかえみと(6月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 6月6日 月ノ美兎 【伝説のソフト】神ゲー...

今週のかえみと(8月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   8月27日 月ノ美兎 【3D...

今週のかえみと(11月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月28日 月ノ美兎 楽屋ミラティブ 今...