バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

最近のかえみと(5月)

投稿日:

5月13日

ここがVtuberと芸能人との瀬戸際だ

委員長のサインについての動画にて、新規サイン案の意見を聞く為にでろーんへ連絡。
LINEで聞いたところ、元のサインの方が「みとちゃんっぽくはある」との返信。
それを聞いた委員長は変えなくてもいいか、と納得していた。

 

スポンサードリンク

5月15日

【APEX】祝!復活#しずりんWIN【にじさんじ / 樋口楓 / える / 渋谷ハジメ】

ハジメくんとでろーんとえるちゃんで一期生APEX配信……なのだが、サムネが「ハジキ・でろーん・委員長」になっていた。
ピンクなのでえるちゃんと間違えたらしい。

ちなみに配信前にサムネは修正された。

 

5月20日

文化放送 超!A&G+「樋口楓のTHE CATCH」第70回

スカイダイビングをしてみたいという話で、委員長は一緒にしてくれなさそうという話をしていた。
委員長の怖がりを想定してのことかと思われる。

 

5月25日

お雑談をいたします!29【にじさんじ / 樋口楓】

リスナーから寄せられた制汗剤の質問に対して、以前一期生コラボにて腋の匂いを嗅がせた事について言及。
嗅ぎ合っていたというリスナーの意見を否定し、「(たぶんみとちゃんは腋の匂いを嗅ぐよう)言いそうだけど嗅がされたことはない」「世界一臭い樋口楓の腋の匂いを嗅いだことを誇りに思って欲しい」と話していた。

ちなみに10分後ぐらいにもう一度嗅いでもらい、世界一臭いときの樋口楓の腋の匂いが消えたことを確認してもらったらしい。

 

5月31日

樋口楓Instagram

つぶ貝の寿司とみられる写真とともに以下の内容を投稿。
 
「つぶ貝❤️‍🔥
みとちゃんとマネさんとご飯食べた😊
ちょっとだけ関西に帰省します😪👋」
 

ご飯を食べに行ったらしい。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(2月3週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   2月16日 樋口楓 樋口楓のし...

今週のかえみと(7月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   7月22日 樋口楓 人生初・...

樋口楓1stシングル発売決定! 1stLive”KANA-DERO”販売グッズが公開

1stシングル発売決定 にじさんじ所属バーチャルライバー・樋口楓さんの1stシングルの発売が決定され...

今月のかえみと(2022年1月)

1月7日 【1/7(金)号】冬休み特別企画『にじヌ→ン』【 #にじヌーン 】 委員長がゲストとして出...

今週のかえみと(5月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   5月29日 月ノ美兎 自分を...