バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(2月3週目~)

投稿日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り

 

2月16日

樋口楓

樋口楓のしあわせお絵描きの森!2020!

お絵もり配信にて、ミトとカエデなど多くのファンアートにコメント。
その他、委員長が前から好きなことを公言しているオードリーの動画に最近ハマっていることなどが語られた。

 

スポンサードリンク

2月18日

月ノ美兎

【は】は【は】

JK組UNOのあとに三時間ほど長々通話していたことが語られた。
バレンタインから会っていないらしく、委員長はJK組に手作りチョコを用意して渡せる機会を待っているようだ。

またメイドインアビスの映画を既に見ており、それもあってでろーんに4DXを一緒に見に行こうと誘われたと経緯を話した。
どうやらでろーんから映画に行こうと誘ったらしい。

 

2月23日

樋口楓

樋口楓 MARBLE -Music Video-

MVの中ででろーんの私物などの小物が映る場面があったが、その中に月の置物のような白い球体が映されていた。
小物は樋口楓にまつわるものだったことから、”月”は樋口楓を構成する要素の一つであると思われるが……?

ちなみにMVの3:10あたりに一瞬映り込むことから310(みと)の語呂合わせではないかとも噂されているが、単なる偶然の可能性も高いとは思われる。
(YouTube上の表記であり0.5秒ズレれば合わなくなるし、他のシーンでも白い球体は映っている為)

 

 

2月25日

月ノ美兎

世界一怖いコンビニ・バイトを見ましょう【夜勤事件】【にじさんじ/月ノ美兎】

ホラゲーをプレイする委員長。
セミダブルのベッドを見て「セミダブルはエッチ」と発言する場面があった。

以前の楓と美兎~アパホテル編~ではセミダブルの部屋に宿泊しているので、委員長はその際エッチなベッドがある部屋ででろーんを客に見立てたメイドさんリフレの寸劇をして、その後二人で同じベッドに寝ていたことになる。

 

2月27日

樋口楓

VS 一期生

一期生コラボにて楓と美兎はアキくんとえるちゃんとともにHOTチームへ所属。

目隠しマリオカート対決ではタッグを組み戦っていた。
なお委員長に指示を出すでろーんがあまりにも耳元に近付き過ぎたのか、委員長が叫ぶ場面もあった。

またわさびシュークリームを食べたでろーん(ゆがみん)は汗をたくさんかいたらしく、委員長に腋の匂いを嗅がせていた。
なぜかかえみと二人は一期生たちの中で腋の匂いを嗅ぎ合ってたらしく、しずりん先輩に注意されていた。

 

2月29日

月ノ美兎

Twitter

カエデちゃんの配信で原作通りの声と褒める委員長。
ちなみにこのツイート、配信終了後即座にでろーんがいいねしていた。

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく延期となる場合もあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

 

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...

今週のかえみと(8月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   8月27日 月ノ美兎 【3D...

今週のかえみと(2月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月24日 月ノ美兎 ポテチ...

今週のかえみと(6月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 6月6日 月ノ美兎 【伝説のソフト】神ゲー...

今週のかえみと(10月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 10月28日 月ノ美兎 楓と美兎REALI...