かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り
3月2日
かえみと
【ミトとカエデ】ミトちゃんオーディションの巻/Overcooked2の巻【楓と美兎】
楓と美兎配信にて、一緒にメイドインアビス4DXの映画を見に行ったことが話された。
帰りにハンバーグを食べに行ったらしい。
またミトとカエデが出て来た後、「こっちの楓ちゃんも褒めてくれたらいいのに」「褒めてるよお!?」といったやりとりがあった。
でろーん曰くもっと褒められるよう頑張るらしい。
スポンサードリンク
3月3日
樋口楓
【樋口楓】お雑談を致します!13
振り返り雑談にて、オフのときの委員長の話を楽しそうに話した。
委員長が肉寿司を頼みすぎてアキくんに押し付けたり、その後入ったパセラでは食事後だというのにハニトーを注文したことが語られた。
また断食道場中の委員長に、凛先輩と一緒にLINEで飯テロを仕掛けたことが語られた。
でろーんの送ったピーナッツくんのコラボカフェの写真は効かなかったが、凛先輩が送った画像で委員長は発狂していたらしい。
他にもメイドインアビス4DXを見たり、その前にハンバーグを食べにいったことが語られた。
委員長はよく食べたらしい。
委員長に上着を新しく買った方がいいとオススメした話もしていた。
委員長は少し渋ったようだが、凛先輩がフォローを入れて委員長は納得したようだった。
また焼き肉を食べに行ったときの話では、一期生の中でマネキン買いするか試着買いするかで別れたりした話をしていたとのこと。
話の最中自身の肌色について診断したときのことを思い出し、「みとちゃんと比べると違う」という印象を語った。
「にじさんじメンバーを家族にするなら?」という質問に対して凛先輩を母と置いたりする中、「みとちゃんは家族って感じじゃない」「親友ポジション」と家族以外の枠を作って話をしていた。
Zepp札幌での特別出演映像(メンバーにBL劇の無茶ぶり)については、以前もいもいと委員長とBL喫茶に行ったとき、委員長が出した細かな設定を元ネタにしたことが語られた。
それをモイモイが直しを入れて、でろーんが読み上げたとのこと。
委員長がチョコを作った話について語ったが、すっかり忘れていたとのこと。
先日台所周りをみた際、自炊してるっぽかったとのこと。
またお化粧品品を見たら口紅の色が細かく別れて多数あったとのことで、「オシャレに気が向いてきたのでは」とのこと。
委員長の部屋はゴミ部屋ではなく、物が多いだけらしい
3月6日
樋口楓
【ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX #1】ポケモン診断しちゃうよ!【にじさんじ / 樋口楓】
ポケモンをプレイ。
主人公選択時にコダックを嫌がる素振りを見せつつも選び、相棒をイーブイとしていた。
ちなみに関係があるかはわからないが、JKLはでろーんがあげたおそろいのポケモンシールを持ち物に貼っており、委員長はコダックのシールを自身のノートPCに貼っているらしい。
凛先輩の話
えるちゃんの話
3月7日
静凛
美兎さんがさっきから
食べ物こぼすから
楓さんが拾って
しずりんが拭いてる https://t.co/ZyvbnRWVod— 静凛💜 (@ShizuRin23) March 7, 2020
女児の美兎とお姉さん楓とお母さん凛
月ノ美兎
【QuizKnock協力】にじさんじクイズ王決定戦 #にじクイズ王【にじさんじ】
JK組でクイズ大会に参戦。
開始直前、でろーんが机の上に足を乗せてガラの悪い態度を暴露していた。
3月8日
樋口楓
【ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX #3】打倒サンダー!【にじさんじ / 樋口楓】
ポケダンをプレイしつつ、昨日のクイズコラボについて振り返り。
凛先輩のツイートについても言及。
委員長は忘れ物をしてきて遅れてきたようだが、そこからJK組で食べ物を買いにいったとのこと。
委員長が大きなお肉を買っていたのを見て、でろーんも肉串を買ったらしい。
しかし皆の前で挨拶をしたとき、そのはずみで委員長の大きな肉が床に落ちてしまい、それを拾って食べたことが語られた。
凛先輩に注意されつつ、健屋さんにウェットティッシュをもらったらしい。
コラボ後はJK組でごはんを食べに行くのかと思ったが、かえみと二人は「凛先輩が行くなら行くかー」ぐらいの気持ちだったものの、当の凛先輩はゲームがしたかったのでそのまま帰ったとのこと。
本日もZepp難波の追加公演の前準備があるとのことで、出演メンバーとお仕事をするようだった。
毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく延期となる場合もあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。