バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(3月2週目~)

投稿日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り

 

3月9日

買い出し行ってきたよ〜

雑談にて、配信前にでろーんとごはんを食べて来たことが語られた。
「楓ちゃん パフェたべにいかん」と誘って一緒にパフェを食べにいったらしい。

ミトとカエデ配信内で語られた私服の選択購入について、その中の一つをでろーんは「スケスケやん! 許しませんよこんなん! ゆるさんよこんなん」と委員長の肌見せを嫌う意見を述べていたことが語られた。
結局それを買ったことを言ったら、「ふーん、まあええんちゃう」と答えたらしい。

カフェで小さな子供たちが座る椅子を見て、でろーんが委員長を「ちっちゃいから乗れんのちゃうの?」と煽りを入れたが委員長自身はそれが煽りだと気付かず真顔で返答したので、でろーんは「怒ってんの?」と不安げに聞いたらしい。
以前のハワイでの件もあるので、でろーんは怒られるのが怖かったのかもしれない。

また先日のクイズコラボでの、委員長が肉を落としてでろーんが拾って食べた話や、でろーんが足を乗せて夢追翔を威圧している姿なども語られた。

以前の話にあったJK組へのチョコについては、チョコレートケーキを作ったことも話された。近日会うので渡すとのこと。

 

樋口楓

Twitter

お肉を食べてお腹こわしたとのことですが、委員長からのパフェのお誘いには行ったようです。

 

スポンサードリンク

3月14日

樋口楓

【ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX #5】キュウコンの噂話の真相とは!!【にじさんじ / 樋口楓】

委員長に勧められてミッドサマーを見に行ったことが語られた。
以前メイドインアビスを見に行ったとき、委員長に「今バズってるらしい」と紹介されたらしい。
でろーんはすぐ委員長を誘ったが、「いやちょっと……」と難色を示されたようだ。

 

3月16日

月ノ美兎

【最終回】まともにプレイしないとナレーションにキレ散らかされるゲーム【ICEY】

ゲーム実況中、「悪役三段笑いをしたい」という話で、チャット欄のリスナーのコメントを拾って「楓ちゃん強そう」と発言。
しかしすぐにLINEスタンプのナハハ笑いを思い返し、「演技の笑い方は下手」と評していた。

どうやら委員長はいつもでろーんの心からの笑い声を聞いているらしい。

 

3月17日

月ノ美兎

Twitter

でろーんがいいねしていたファンアートを委員長もRT。

 

3月19日

月ノ美兎

【雑談】VTuberってどうやってお金稼いでるの?月収は?【新生活】

でろーんの財務関連の配信の終わり際、委員長がツイート。

どうやらしっかりと配信を見ていたようだが、直前に「ヒモになりたい」と言っていた人がいたような……?
もしかすると、それに対するアピールなのかもしれない。

 

3月20日

月ノ美兎

キマった世界観で美女が尻相撲する神ゲー【スーパーギャルデリックアワー】

バカゲーをプレイ。
「このゲームはオフラインコラボでもできる」といった後、チャット欄からコメントを拾い「次は楓と美兎……」と言いかけてやめていた。
でろーんを巻き込むのは思い留まったようだ。

 

3月21日

月ノ美兎

【あつまれどうぶつの森】 大 量 の 獣 【 月ノ美兎/にじさんじ 】

どうぶつの森前、Switchの通知についてでろーんとひまわりちゃんの通知ばかりくると語られた。
二人の通知を許可しているので、二人からの通知がたくさん来るらしい。

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく延期となる場合もあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

 

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...

今週のかえみと(6月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 6月6日 月ノ美兎 【伝説のソフト】神ゲー...

今週のかえみと(2月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月24日 月ノ美兎 ポテチ...

今週のかえみと(8月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   8月27日 月ノ美兎 【3D...

今週のかえみと(10月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 10月28日 月ノ美兎 楓と美兎REALI...