バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(3月4週目~)

投稿日:2020年3月29日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り

 

3月22日

月ノ美兎

【あつまれどうぶつの森】 夜 の 獣 【 月ノ美兎/にじさんじ 】

どうぶつの森をプレイ中、仕事帰りにJK組で脱出ゲームに行ったことが語られた。
詳細は後日改めて語るとのことだが、委員長曰くしずりん先輩は脱出ゲームが上手く、委員長とでろーんは同じぐらいの力量らしい。

 

スポンサードリンク

3月23日

月ノ美兎

【あつまれどうぶつの森】わたくしを狙うケダモノの森【 月ノ美兎/にじさんじ 】

どうぶつの森プレイ中、「メープル」というキャラクターが出てきたことで連れ帰ろうとしていたが、「楓ちゃんがやってきて、メープルが自分の島を批判していたら嫌だな」という旨の話をしていた。
フレンドとして一番近い人物という事実もあるのだろうが、委員長にとってでろーんはそういう存在らしい。

 

3月24日

月ノ美兎

【あつまれどうぶつの森】借金返済、したいんだなもね?【 月ノ美兎/にじさんじ 】

どうぶつの森をプレイしつつ、自分を構成した漫画というツイッターハッシュタグについて話した。
それに絶望先生を挙げ、難波追加公演のキービジュアルについて「すぐ楓ちゃんに連絡した」とのこと。
今後雑談で話されるようだ。

 

3月25日

月ノ美兎

【あつまれどうぶつの森】わたくしの支援でパパが開業した【 月ノ美兎/にじさんじ 】

お昼からの寝起きでのどうぶつの森配信冒頭、「昨日楓ちゃんとお仕事で会ったとき、たぬきち絶対性格が悪いよな」と話したことが語られた。

またでろーんの制服をゲーム内でデザイン。
二人で会ったときにどうぶつの森の中で服をデザインするのにハマっていると話し、でろーんに作ってあげることを約束したらしい。

 

3月26日

月ノ美兎

眩しいね

前述した久米田康治先生のキービジュアルにて、改めて語られた。
楓ちゃんから「今すぐLINE(LINEと言っていたが、おそらくSlack)を見てください」「すごすぎる」というLINEが来たりと、イラストの進捗が来るたびに逐一報告していたらしい。

またモイラ様とでろーんと三人で仕事帰りにごはんを食べに行ったとき、牛の心臓を頼んでみたらでろーんが気に入り、人一倍バクバクと食べていたことが語られた。
なおそのときでろーんに魔女狩りの話をしたらしい。

配信ではJK組で脱出ゲームに行った話もされた。
でろーんと共謀して凛先輩を半ば無理矢理一緒に連れて行ったらしい。
その際、LINEでもでろーんが「みと」呼びしたり、一方の委員長はハートマークで返したりする姿もあった。
三人は脱出ゲームに失敗した後一緒に食事に行き、委員長とでろーんはその間ずっと敗北を悔しがっていたとのこと。

 

3月27日

月ノ美兎

【あつまれどうぶつの森】森の闇は作り出すもの【 月ノ美兎/にじさんじ 】

どう森プレイ中、過去YouTubeのヘッダーを設定していない経緯を語った。

運営からヘッダーを設定するよう指示されたが白い画像を設定した委員長。
スタッフから「真っ白な外観の店に入りたいと思いますか?」と苦言を呈されたが、ちょうどそこにいたでろーんが横から「真っ白な店入りたくないですか? それがみとちゃんなんじゃないですか?」と庇ったことが語られた。

 

3月28日

JK組

電流金網 JK組お花見配信

JK組イベントにて3D配信。
しずりんが行司を務め、かえみとが相撲を取る姿が見られた。
委員長は圧倒的な力の差で押しのけられていた。
でろーん曰く、凛先輩には手を上げられないが委員長にはあげられるらしい。
その後も歌の最中に合いの手を入れたり、どうぶつの森について話すなどする姿が見られた。

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく延期となる場合もあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

 

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(3月2週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   3月9日 買い出し行ってきたよ...

今週のかえみと(3月5週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   4月2日 月ノ美兎 しずえにパ...

今週のかえみと(6月2週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   6月8日 月ノ美兎 霧子「咲耶...

今週のかえみと(11月2週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録   11月14日 月ノ美兎 クソマロたべログ...

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...