バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(5月1週目)

投稿日:2019年5月12日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

 

5月5日

ギルザレンⅢ世

07_Gilzaren III GWボイス.wav にて

ギル様の深夜の配信において、チャットコメント欄で剣持刀也さんが煽りコメントを入れたタイミングででろーんが登場。
「剣ちゃんははよねなさい」と父親ムーブをしたところ、ギル様がそれに反応して「お父さんもこう言っているでしょう!お父さんに心配かけちゃダメですよ!」「お母さんはまだ熱でね、ちょっと回復されたのかな?」と三人を親子扱いする姿が見られた。

にじさんじ2期生にとって、かえみとは夫婦認識らしい。

 

スポンサードリンク

5月6日

かえみと

Twitter配信告知同時浮上

2分差での配信告知。
配信が被らないよう、調整していたのかもしれない。

 

樋口楓

TwitterRT

 

5月7日

月ノ美兎

平成に取り残された女 にて

病み上がりだというのに突如「ミツバチ」を歌い出す委員長。
途中、咳き込む様を見て、でろーんが「119」とコメントしていた。

見ていたのはもちろん、どうやら心配して救急車を呼んでくれたようだ。

 

5月9日

かえみと

Twitter告知

なお翌朝、委員長は自身のツイートを二回もRTしていた。

 

5月10日

楓と美兎

楓と美兎~アパホテル編~

四ヶ月ぶりの楓と美兎オフライン。

いつもの食レポに加えて、ミトとカエデごっこをしたり、カードゲームゲット★スイートラブをしたり、仲の良い様子を見せていた。
なおこれに伴い、「セミダブル」という単語がツイッタートレンド入りしたようだ。

内容としてはこれまでの楓と美兎シリーズの中でもトップクラスの仲の良い雰囲気を見せていた。
この配信はかえみと必修科目である為、内容の実際のものをご覧下さい。

 

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく隔週になるときもあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(10月2週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録 10月14日 月ノ美兎 2次元女とおはなしするプク 雑...

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...

今週のかえみと(3月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 3月26日 樋口楓 にじさんじ王道アニソン...

今週のかえみと(8月1~2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録(二週間分)   8月7日 月ノ美...

今週のかえみと(12月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   12月4日 樋口楓 Twit...