バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(7月2週目)

投稿日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

7月7日

樋口楓

【でろクラ#27】ヤシの木作り!【ビーチ建築】

編入や引っ越しについて調べたことが語られた。
しかし現状の生活を鑑みてやめたようだ。

 

スポンサードリンク

7月8日

樋口楓

bilibili配信

配信中、中国入りは委員長と一週間違いになることが語られた。
また兎の頭料理が流行っているというコメントの中から「委員長の頭……ではない」とつっこむ姿が見られた。

 

7月9日

かえみと

TwitterRT

二人で同じイラストをRTしていた

 

月ノ美兎

いいや喋るね

でびリオンとのコラボを振り返った話をしていた。
アフタートーク内ででろーんが咀嚼したスナックを見せたことを改めて語り、「あのとき楓ちゃん壊れてた」と称していた。
「楓ちゃんが奇行をするのには慣れてる」とのこと。

ところどころ「誰が気狂いや」などでろーんもコメントしていた。
でろーんの話をしたあと「楓ちゃん来たから楓ちゃんの話するか」とでろーんと詩子お姉さんのライブについて語った。
新曲についても語り、「あんなに英語できるんだ」と驚いていた。

またVRについて委員長が語る中、でろは「満月の星空の下でmoon歌って」とコメを2連投していた。
「わたしはライブの演出に自信がないから、楓ちゃんに任せるわ」と言っていた。

 

樋口楓

樋口、一色でアガれ!【麻雀初心者】

麻雀しながら、昨日マネージャーさんと話した将来のことについて語った。
麻雀後、チャット欄の「委員長とは仲良くいて」というコメントを拾い、「まあね。みとちゃんとは仲良くいるでしょう」と答えつつ昨年の今頃についての思い出話をし始めたでろーん。

昨年の超会議のときのこと。
楓と美兎らしく、そのときもまた”終わり”の話をしたらしい。
委員長に「楓ちゃん、来月からどうなると思う?」と聞かれ、「まあいつもと変わらないんじゃないかな」と答えたでろーん。
でろーんが逆に「私たちもしVTuber終わったら、この関係も終わっちゃうのかな?」と聞くと、そのとき委員長は「いや……なるんじゃない?w」と笑って言われたようで、内心は悲しく寂しかったと語った。
しかし6月17日の寝落ち配信頃には話す機会が増えて、いろんな経験をした後の二人はその関係性も変わっていた様子。

その後でろーんは寝落ち配信の前の日の通話で、もう一回同じことを聞いたらしい。
するとそのときの委員長はあっさりと「いやならないでしょ。私と楓ちゃんとはならないよ」答えられ、「めっちゃえええやん」と思ったと語った。

【#でろクラ28】整地の鬼が帰ってきた。【雑談】

マイクラ配信中、ハワイに行きたいと語りつつ委員長を誘ったところ意外と乗り気だったことが語られた。
しかし日程が合わなそうなところがありションボリしていたらしい。

 

7月10日

月ノ美兎

Twitter LINEスクショ貼り付け

 

樋口楓

Twitterアップロード

みんなも会社の共用スプレッドシートでやる為に、仲良い相手を用意しましょう。

 

7月12日

樋口楓

【でろクラ#30】TNT整地回。【with勇気ちひろ】

TNTの犠牲者を選ぶ際、他のメンバーの予定はわからないものの委員長だけは仕事中だと語っていた。
委員長の予定は把握しているらしい。

またマイクラの配信外で兎をつれてきていた事を暴露。
委員長がまた連れて来たくなったときの為に下準備をしていたようだ。

 

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく隔週になるときもあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(11月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月28日 月ノ美兎 楽屋ミラティブ 今...

今週のかえみと(11月2週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録   11月14日 月ノ美兎 クソマロたべログ...

今週のかえみと(8月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   8月27日 月ノ美兎 【3D...

今週のかえみと(6月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 6月6日 月ノ美兎 【伝説のソフト】神ゲー...

今週のかえみと(12月5週目~1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   12月31日 樋口楓 【でろク...