バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(1月2週目)

投稿日:2019年1月20日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

1月14日

樋口楓

1st LIVE ありがとう! より

ライブ後、セカンドライブを考えるでろーんが「(1stライブを)絶対越えられる気がしないなぁ」と言ったところ、委員長に「いや、それでいいと思うよ。だってもう今以上のものを出せないぐらい、楓ちゃんは今回の1stライブで出し切ったんだから、それはすごいことだと思うし、もっと自信を持っていいと思うよ」と言われ、委員長に「さすがだなぁ」と関心したようだ。

今までの傾向上、でろーんは委員長の言葉をかなり正確に覚えるので、ほぼそのままの内容を言われたのだと思われる。

 

スポンサードリンク

1月16日

かえみと

にじさんじのくじじゅうじ にて

冒頭からかえみとによるボイスチェンジャー物真似芸を見せた。

指定対象を褒めながらプレイする太鼓の達人では、かえみと別々のチームだったもののそれぞれが褒められる中、相槌を入れたりする姿が見られた。

 

1月17日

樋口楓

バーチャルさんは見ている#2 にて

委員長のコーナーにでろーんが登場。
リセットできたらにじさんじの配信をやり直すという委員長に、「そのままでいい」と答えていた。
純粋なかえみととしては地上波初共演となった。

でろーんがルエリを大冒険! より

マビノギで遊びつつ、バーチャルさんは見てるの裏話など。
ほとんど台本はなく、二人の会話は彼女らが考えたものらしい。

月ノ美兎

0から始める全部四角いゲーム より

マインクラフトを遊びつつ、KANA-DEROの裏話など。
二人の命に嫌われている。の前後の過去配信の切り抜きはでろーん自らが行ったことなどが語られた。

二人してソロのゲーム配信をしているのにお互いのことを話すかえみとの図。

 

1月18日

樋口楓

でろちーコラボ!いんねんの対決! にて

ライブ前にトラッキングの為、座高や足の長さを測ったことを話すでろーん。
自分の足が意外と長かったそうだが、委員長の足の長さは胸に秘めておくことにしたようだ。

また最後に「簡単な百合営業はしません」と話していた。
でろーんのプライドがうかがえる。

 

 

 

※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。
The following two tabs change content below.
滝口 流

滝口 流

本業は小説を書いてます。 御用の方はTwitterまでどうぞ。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...

今週のかえみと(2月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月24日 月ノ美兎 ポテチ...

今週のかえみと(6月2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   6月14日 樋口楓 モイラ様...

今週のかえみと(11月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月28日 月ノ美兎 楽屋ミラティブ 今...

今週のかえみと(10月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 10月28日 月ノ美兎 楓と美兎REALI...