バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(12月3週目)

投稿日:2018年12月23日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

12月16日

樋口楓

【樋口楓視点】マリカにじさんじ杯 Bグループ【マリオカート8DX】にて

「みとちゃんが『緊張して』みたいなこと言っててー」とAリーグの委員長配信の様子を話していた。
どうやら1レース目から見ていたらしい。

 

スポンサードリンク

12月17日

樋口楓

にじさんじのくじじゅうじ 宣伝ツイート動画

クリスマスのデートシチュエーションの動画。

・「おいで」
・近付いてきた相手を撫でる
・東京を案内してもらう

以上の内容から、想定されている相手は「自分より背が低く、『おいで』と呼んだら近付いてくる相手で、東京在住」らしい。
かなり対象は限定されているようだが……?

 

12月19日

樋口楓

にじさんじのくじじゅうじ にて

7人のクリスマスシチュエーションムービーを見せ合う企画を行った。
でろーんのVTRが始まった際、ワイプ画面で委員長がはしゃいでいる様子を見て「営業すな!」とツッコミを入れていた。
露骨な百合営業はNGらしい。

また委員長のVTRに「さすが」と10点満点を付け、「いつものみとちゃん」と評価した。
でろーんにとってはいつも通りのみとちゃんが満点らしい。

 

12月20日

樋口楓

【樋口楓】お雑談をいたします!5 にて

雑談にてAbemaの委員長のシチュエーションVTRを振り返り。
最初の媚びているところからボケ倒していくところを見て「天才」と感じたらしい。
同僚として尊敬している姿勢が見えた。

 

12月21日

月ノ美兎

#10:限定映像②「ふたりのアフタートーク」(月ノ美兎・樋口楓・える)【にじさんじのくじじゅうじ】 にて

アフタートークにてでろーんのシチュエーションVTRもリアルっぽくて良いと評価していた。
お互いに褒め合っている。

温泉キマりチャレンジとかの話(嬉しい事後報告もあるよ!) にて

また夜の雑談では誕生日プレゼントにでろーんからマグカップ、えるちゃんから傘立てのナノブロックが送られたことが話された。
えるちゃんが「これ喜んでくれるかなー」と言ったところででろーんは「絶対喜んでくれる!」と言ったらしいが、その言葉通り委員長は絶妙にいらない感に大喜びしていたようだ。
もちろんマグカップも大変喜んでおり、でろーんの委員長に対する理解度が窺える。

[amazonjs asin=”B07BWMRW9P” locale=”JP” title=”ナノブロック アワードセレクション 傘 NBC_273″]

 

12月22日

月ノ美兎

#JK組クリスマス会 ハピクリだよ、全員集合! にじさんじ にて

しずりん先輩と一緒に三人でプレゼント交換をし、その後LINE交換を行った。
以前のかえみと寝落ち配信において話していた複線を回収した形となる。

委員長からおずおずと切り出し、無事三人で交換したようだ。

 

 

 

※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(11月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月28日 月ノ美兎 楽屋ミラティブ 今...

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...

今週のかえみと(6月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 6月6日 月ノ美兎 【伝説のソフト】神ゲー...

今週のかえみと(2月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月24日 月ノ美兎 ポテチ...

今週のかえみと(10月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 10月28日 月ノ美兎 楓と美兎REALI...