バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(1月3週目~4週目)

投稿日:2020年1月25日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り

 

1月15日

樋口楓

【VA-11 Hall-A #10】水曜おつかれさま!3章突入しました!

委員長、モイラ様、かざちゃんの3人とお昼を食べにいったことが語られた。
委員長とかざちゃんがコンビニでお金をおろしに行ったところ、委員長からハワイの借金数万円が返却されたことが語られた。
道ばたでお金を数えてモイラ様に怒られたらしい。

 

月ノ美兎

【クレーンゲーム】ドローンとか空気砲とかぬいぐるみとか手に入れたい!【にじさんじ/月ノ美兎】

ドローンが取りたいと話す委員長。
チャット欄からコメントを拾い、「どろーんどろーんこんどろーん」と挨拶していた。

 

スポンサードリンク

1月19日

月ノ美兎

ど~する!?

雑談配信にて、VTuberになる前は「うんこ」と呼んでいたが、VTuberになった後は「うんち」と呼ぶようになったことが語られた。
「周りに子供っぽい人が多いからからですかね。楓ちゃんとか」とでろーんを引き合いに出していた。

ちなみにでろーんがうんちと言うのが明らかに増えだしたのは、2019年の年始配信にて委員長がうんちの呪いをかけてから。

 

1月20日

樋口楓

【樋口楓】お雑談をいたします!12

ファッションの話をしている中、「みとちゃんは10月~4月まで同じ上着を着る」と暴露。
ちなみにその上着はハワイで凛先輩に預かってもらっていた上着らしく、委員長が持ちきれず凛先輩に持っていてもらったとのこと。
その上着は初対面のときから今までずっとその一着だけを着ているらしい。

古い上着が汚れていた為指摘したいとのことだが、
自分はそれができないとのことで、「私には持ってないものを持っている」とちーちゃんも引き合い出して二人を褒める姿が見られた。
また委員長は他人に指摘する際、オブラートに包んで優しく指摘してくれると感じていることが語られた。
配信では委員長に買い換えを勧める予行練習がされたが、やはり上手くできないらしい。

 

1月21日

月ノ美兎

【Minecraft】おっきめのミトとカエデを作るぜ!【にじさんじ/月ノ美兎】

マイクラにてミトとカエデを作成。
概要欄と冒頭にて、強く注意が行われた。
かえみとに限らず、各ライバーへのコラボの強要などはしないように注意してもらいたい。
「楓ちゃんをびっくりさせたい」「迷惑をかけたくない」と委員長はスタンスを明確にした。

配信中、以前でろーんが話したかざちゃんとモイラ様と食事に行った話をした。
裏路地ででろーんにお金を渡した話の他、みんなで牛タンを食べに行ったようだ。

 

 

1月24日

月ノ美兎

【Minecraft】おっきめのカエデを作るぜ!【にじさんじ/月ノ美兎】

マイクラ配信にて、カエデを作りながらでろーんが整地好きなことについて語った。
委員長は残念ながら整地の良さはわからないらしい。

 

 

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく隔週になるときもあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...

今週のかえみと(2月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月24日 月ノ美兎 ポテチ...

今週のかえみと(6月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 6月6日 月ノ美兎 【伝説のソフト】神ゲー...

今週のかえみと(8月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   8月27日 月ノ美兎 【3D...

今週のかえみと(10月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 10月28日 月ノ美兎 楓と美兎REALI...