バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(1月5週目~)

投稿日:2020年2月2日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り

 

1月25日

月ノ美兎

月ノ美兎アーティスト生活向上委員会

委員長のイベント内にて、カルトクイズの問題にてでろーんと関わり深いツイートを回答としたり、JK組のLINEをコーナーとして扱ったりした。

 

スポンサードリンク

1月26日

樋口楓

Twitter

委員長のメイドインアビスのツイートにリプライ。
どうやらでろーんは委員長と一緒にアビスに潜ることを想定しているらしい。

月ノ美兎

Twitter

上記メイドインアビスのリプライのやりとりの最中、脈絡もなくPicrewの「あの子がこっちを見ている」で作られたでろーんの画像を貼り付けた。
どうやら自慢したかったらしい。

それに対してでろーんもまた、JKLのイラストを作っていた。
二人の自分像・相手の印象がうかがえる。

 

1月27日

樋口楓

【VA-11 Hall-A #11】月曜おつかれさま!みんなでラストKP!

ヴァルハラ実況中、にじさんじ内のJK組の印象について語った。
「みとちゃんは個性的で空気感も独特」「ずっとパソコンを弄ってる」と普段の委員長の雰囲気を話した。
「相手にされないんじゃないか」「今話しかけたら迷惑かな」と思ってしまいそうとのこと。

普段近寄りがたいオーラを放っているらしい。

 

1月28日

える

【初凸待ち】真の孤高卒業へ。誕生日記念凸待ち!【にじさんじ/える】

えるちゃんの凸待ち配信にかえみとがそれぞれ参加。
委員長が凸に来た時は、以前でろーんに選ばれたワンピースがとても似合っていたとえるちゃんが褒めていた。
また委員長曰く、でろーんは「チョーカー付けてる女はみんなメンヘラ」という印象を持っているらしい。

他にもでろーんは自分のSSを読んで泣いたことがあると話していた。
ちなみに委員長は自分のSSは恥ずかしくなってしまい読めないらしい。

 

月ノ美兎

今日もワンデイ…

雑談配信中イベントについて語る中、でろーんがチャット欄で「超楽しいイベントだった!うまくいってよかった!おつかれさま!」とコメントしていった。
委員長はすぐにそれを拾い、「違うレーベルだけど同じ空の下で繋がっているからね」と言っていた。

 

月ノ美兎

最下位とったら歯医者予約(制限時間有) 【マリオカート8DX】【月ノ美兎/にじさんじ】

かねてより告知されていたポケモンでのカレーコンプリート配信にて、かえみと二人でできなくなりそうだとの旨が告知された。
デビューが近いこともあり、二人で配信するのには難しいところがあるようだ。

 

 

1月31日

月ノ美兎

【Minecraft】何もかもが分からなくなってきたので救済【にじさんじ/月ノ美兎】

マイクラで迷子になった委員長。
「楓ちゃんはそんなに方向音痴の印象がない」と語った。

また二周年なことからデビュー当時のことを振り返り、でろーんが月について語っていたことを思い出していた。

 

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく隔週になるときもあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...

今週のかえみと(2月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月24日 月ノ美兎 ポテチ...

今週のかえみと(6月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 6月6日 月ノ美兎 【伝説のソフト】神ゲー...

今週のかえみと(8月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   8月27日 月ノ美兎 【3D...

今週のかえみと(10月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 10月28日 月ノ美兎 楓と美兎REALI...