バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(3月2週目)

投稿日:2019年3月17日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

 

3月10日

剣持刀也

樋口楓のしあわせお絵描きの森!春! にて

でろーんの久々のおえもりに剣ちゃんが乱入。
高難度のお題で時間切れギリギリに迫ったときダイイングメッセージのように「kem-」と描き残し「うるさいわお前!」とツッコミを入れられていた。

 

スポンサードリンク

3月13日

樋口楓

にじさんじのくじじゅうじSeason2 #5 にて

Abema7の中での部屋の汚いランキングを当てるゲームで、委員長とえるちゃんの汚さについて迷う姿が見られた。
また委員長の野球企画の最中ずっと笑い続ける樋口さんの姿も。
スプラトゥーンのバトルではリハーサルで委員長が途中でくやしくて武器を変えたということを煽っていた。

 

3月14日

樋口楓

にじさんじのくじじゅうじ Season2 #5:限定映像①「3人アフタートーク」(静凛、樋口楓、物述有栖) にて

でろーんが委員長の部屋の汚さを暴露。洗濯物が溜まってるらしい。
でろーん曰く、「友達のうちに泊まり過ぎて倉庫みたいになってるのかも」とのこと。

 

3月15日

かえみと

Twitterにて

我々の思った以上に二人の間では苛烈な喧嘩が行われているのかもしれない。

 

樋口楓

ぶいおん! にて

でろーんが委員長の紹介をする際、楽屋で委員長は変な動画を見ていると回答。
それだけでなく、他にも楽屋で見せる為だけに手品を準備してきたりもしているらしい。
「みんなを楽しませたがり屋」とはでろーんの言葉。
視聴者だけでなく身内に対しても委員長は生粋のエンターテイナーであることがうかがえる。

 

月ノ美兎

ギャルゲーで隠れSと噂の委員長と対決する #5【アマガミ】 にて

でろーんとえるちゃんとかざちゃんの4人でごはんに食べに行ったことが語られた。
男性店員の首に首を絞められた跡があったらしい。

またロリータやゴスロリ系の服に関心があることを話し、でろーんの冬服を可愛いと褒めていた。

 

3月16日

JK組

Twitterにて

しんどい。

 

樋口楓

しぃしぃらじお第3回 ゲスト:樋口楓 より

恋愛相談のコーナーで部屋が汚い女性についての相談が。
「好きになった子ならだらしなくても許せるよねってタイプ」とでろーんのタイプが話された。

 

 
 
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...

今週のかえみと(2月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月24日 月ノ美兎 ポテチ...

今週のかえみと(6月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 6月6日 月ノ美兎 【伝説のソフト】神ゲー...

今週のかえみと(8月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   8月27日 月ノ美兎 【3D...

今週のかえみと(10月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 10月28日 月ノ美兎 楓と美兎REALI...