バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(3月3週目)

投稿日:2019年3月24日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

 

3月17日

かえみと

 

Twitterより

渋谷駅構内にて一緒に撮影したようだ。

 

スポンサードリンク

3月18日

月ノ美兎

Twitterより

 

ギャルゲーで隠れSと噂の委員長と対決する #6【アマガミ】 にて

この前、Abemaの収録ででろーんとSwitchをプレイしたことが語られた。
でろーんは赤ん坊に「はよ寝えや」と育児をしていたらしい。

 

樋口楓

【NARUTO】中忍試験を乗り越える。#3【ナルティメットストーム・トリロジー】 にて

上記Switchのプレイについてでろーんも二人で赤ちゃんをあやす様子を語っていた。
赤ちゃんの物真似をしつつ、委員長と戦って勝利したとのこと。

 

3月19日

月ノ美兎

1周年!ヒメヒナ大感謝祭2019 より

ヒメヒナ一周年放送にミライアカリちゃんとゲストとして出演。
でろーんのVTRを紹介する場面で、結構人見知りであるということが語られた。
アフタートークではアカリちゃんがヒメヒナのような相方感の例としてかえみとに言及し、委員長は「わたくしは結構ね。相方みたいな人いますけど」と答えていた。
またVRホラードッキリを仕掛けたいという話で、「でろーんにやったら殺されるぞ」というコメントも拾って「わたくしが殺されるから大丈夫」と述べていた。

ちなみにこの配信はでろーんも見ていたようで、委員長の発言に対して人見知りであることを肯定していた。

 

3月21日

樋口楓

TwitterRT

 

3月23日

月ノ美兎

ギャルゲーで隠れSと噂の委員長と対決する #7【アマガミ】 より

アマガミ実況中、Abemaのロケの裏話を披露。
でろーんがサーバルちゃんの物真似をしており、カットされていたことが明かされた。

また綾辻さんに「犬」と称された際は「私は綾辻さんの犬、樋口楓は先輩の犬」とでろーんの「私は凛先輩の犬だから」発言を引用する場面もあった。

ちなみにしずりん先輩曰く、このツイートはでろーんに指示されてしたツイートらしい。

 

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく隔週になるときもあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(11月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月28日 月ノ美兎 楽屋ミラティブ 今...

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...

今週のかえみと(6月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 6月6日 月ノ美兎 【伝説のソフト】神ゲー...

今週のかえみと(2月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月24日 月ノ美兎 ポテチ...

今週のかえみと(10月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 10月28日 月ノ美兎 楓と美兎REALI...