バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(10月3週目)

投稿日:2018年10月28日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

 

10/21

樋口楓

ニコニコ町会議 IN 大阪

久々にツイッターでの二人のやりとりが見られた。

 

みかえる!たこぱ! より

三人の間で樋口くんと月ノさん、える先生の小学生コントが流行っているらしく、即興劇を演じていた。
ちなみに配役が変わることはないらしい。
えるちゃんが「樋口くんツンデレ」と突っ込むものの、でろーんは言葉に詰まっていた。

委員長がたこ焼きを口に含みつつ言葉を発した場面では、聞き返すえるちゃんにでろーんが答え、「うちら繋がってるから」と答えるなど、全体的にテンション高めな様子が見られた。

 

スポンサードリンク

10月25日

樋口楓

かんそうかい。⑤ #しずりん生放送 より

凛先輩の口から裏での二人が語られた。
どうやらみかえるの泣き真似コントなどは普段からやっているらしく、でろーんが慰める側に回ることもあるらしい。

 

【樋口楓】お雑談をいたします!4 より

Abemaの裏で委員長と物真似しあっている様子などが語られた。

みんなで一緒にニコカフェに行ったときの感想も話していた。
二人で料理を分け合いつつも、委員長はでろーんのパンケーキを見ながら「でろパン食べたい!」と言った後、刀也くんに「ロリ(組)パン(ケーキ)食べたいって言わせたい」と言っていたようだ。委員長の発言、完全にセクハラ親父の思考である。

 

10月26日

月ノ美兎

JK組ハロウィン配信 にて

ドッキリの話の中、ゴートシミュレータの時のでろーんをヤ〇ザと喩えたりする中、最後は月ノ美兎デザインコンテンストの話に。
「ファンにそのへんの草を送る」という話で、「楓ちゃんなら咀嚼した草をあげる」と話をしていた。
ちなみにでろーんは拒否していた。

 

 

※今回は担当者が体調を崩し寝込んでいる為、情報を追い切れていません。
漏れがあった場合、来週以後補足する予定です。

 

※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。
またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(11月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月18日 月ノ美兎 みかえるClust...

今週のかえみと(11月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月4日 樋口楓 焼き終えてみた感想回。...

今週のかえみと(9月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 9月16日 月ノ美兎 ツイッターいいね欄よ...

今週のかえみと(7月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 7月15日(日) 月ノ美兎 にじさんじの部...

今週のかえみと(6月2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   6月14日 樋口楓 モイラ様...