バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(11月1週目~)

投稿日:2019年11月10日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録

11月3日

かえみと

Twitter

凛先輩がリングフィットネス配信の告知を行った。
そのサムネにはかえみと二人の姿も。

突発的にJK組配信が決まったらしい。

 

スポンサードリンク

11月4日

JK組

詳細を省くが結論だけ言うと私はちぬ【リングフィットアドベンチャー #しずりん生放送 #凛グフィット】

二人がしずりん先輩にゴリ推ししてリングフィットアドベンチャーをプレイさせる配信。
二人は教官A・Bとなり凛先輩に応援を送った。

凛先輩がでろーんよりも強い数値を出すと、委員長が「樋口越え~!」と叫ぶ場面も。委員長はでろーんの数値を詳しく覚えていたらしい。
また二人で応援するだけでなく、横で一緒に走ったり、スクワットしたりと共に運動する場面も見られた。
委員長はミニスカだったようだが、そんな委員長の体を触りつつでろーんが姿勢を矯正したとみられる場所もあったようだ。お互いにスキンシップが苦手なところがあったはずだが、相棒なので平気なようだ。
また疲れたしずりんの左右からリングを押すのをアシストし、「ドリームトライアングル」と称する場面もあった。

 

11月5日

おめがシスターズ

おめがリオ、逝く

おめシスの生前葬放送に、楓と美兎が動画出演。
おめシス曰く「美兎ちゃんとはあまり絡みがない」とのことで、どのような経緯で委員長が動画を送ることになったのかは不明。
もしかすると、誰かおめシスと親しい人が間に入ったのかもしれない。

 

11月6日

樋口楓

【VA-11 Hall-A #6】水曜おつかれさま!グアバのんでこ

ゲームをしつつ時折雑談を交えた配信を行っていたが、その中でちょくちょく委員長の話を出したりしていた。
リングフィットの際に委員長と一緒に凛先輩に頼み込んだ話や、ケンタッキーの話でコンプティーク1月号の委員長の姿をスッと思い出したりとしていた。

【電子版】コンプティーク 2019年1月号 [雑誌]

ドヤ顔ダブルチキン

 

11月7日

樋口楓

【でろクラ#45】馬、捕獲するぞ!【動物保護】

マイクラ配信中、最近多くの家が新しく建設されているのを見て、JK組でまた見学会をしたいと話した。
その際、この日委員長が配信中止したことについて言及。
LINEでやりとりをしていたようだが、結局原因不明で直ってはいないとのやりとりをしたようだ。
「インターネットに生きてるあの子には辛そう」と話していた。

さらにリングフィットの話も。
でろーんは「体重を公開できる」と言いながら、この前の配信後に委員長が「わたくし体重書いたよ」と言ってたと話をした。
それを聞いてでろーんは体重を記載しなかった自分の姿勢を悔いていたが、実際委員長は入力はしたものの隠しており、でろーんは勘違いしていただけのようだ。

 

11月8日

にじさんじ公式

【ぷちさんじ】月ノさんはブルーベース 編

でろーんが以前していた、委員長とお化粧について話をした場面のぷちさんじ化がアップロード。
そしてこれに二人がツイートとリプライ。

ちなみに、なんか開始数秒で恥ずかしくなって止めちゃってまだちゃんと見れてない委員長は知らなかったようですが、これはお二人の話ではなくてJK組3人の話です。

 

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく隔週になるときもあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(10月4週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録 10月27日 月ノ美兎 だいさんじらじお ゲスト:静凛...

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...

今週のかえみと(11月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月28日 月ノ美兎 楽屋ミラティブ 今...

今週のかえみと(11月2週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録   11月14日 月ノ美兎 クソマロたべログ...

今週のかえみと(7月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 7月18日 樋口楓 【#でろクラ31】沈没...