バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(6月3週目~)

投稿日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り

 

スポンサードリンク

6月21日

月ノ美兎

【シャニマス】なあ!!雛菜さんってどういう人間!!?【月ノ美兎/にじさんじ】

雛菜のプロデュース中、「楓ちゃんと雛菜をぶち合わせたらどうなるか気になる」「楓ちゃんは樋口にめちゃくちゃ感情移入してた」「配信が終わった後に、『樋口のこと担当になりそう?』って聞いたんだけど、『思考が似すぎてて担当とかじゃないかも』と言ってて」と以前の共同プロデュースの後の話が語られた。
「私が一回あさひさんに言ってたことをそのまんま言ってた」と語る委員長。自分と似たアイドルたちがいるらしい。

 

スポンサードリンク

6月21日

樋口楓

【シャニマス】冬優子さんP&Straylight.run()みるぞ!【にじさんじ / 樋口楓】

プロデュース中、以前委員長が酷い控え室に当たったときの事を話した。
そのときでろーんはテーマパークへと遊びに行っていたらしく、列に並んでいる最中に「今話せる?」と連絡が来たらしい。
周囲が騒がしい事を伝えると委員長は通話を諦めたようだが、委員長から見たら暇なときに電話するほどに仲が良く、でろーんから見たら友人と遊園地にいても通話するほどに仲が良い相手というエピソードだった。

 

6月22日

かえみと

【漫画】焼肉女子会に遅刻してきた先輩が可愛い!と盛り上がる女子高生たち【マンガ動画】にじさんじ☆ぷちさんじ VTuber

うちささんのぷちさんじが公開。
久々のかえみと回。

 

6月23日

JK組

【ツキイチ!にじさんじ】あの人がサプライズ登場で衝撃の結果に!?【ドッキリ】【罰ゲーム有り】【切り抜き】 VTuber

JK組でMCを実施。
いつも通りのJK組の姿が見られた。

 

6月27日

月ノ美兎

あつ森で〈委員長に刺さりそうな島〉を募集した結果…【月ノ美兎/にじさんじ 】

ハワイモチーフの視聴社の島に訪れた委員長。
お土産に「ハワイということで楓ちゃんが着てそうな虎柄のシャツ」と渡していた。
でろーんの私服に関西のオバチャン感を見出している委員長。

 

7月3日

樋口楓

【APEX】視聴者参加型!!ワイを強くしてくれさい!!【にじさんじ / 樋口楓】

APEX中の雑談にて、ディズニーの話をした。
JK組でハワイに行った際、ハワイのディズニー行くかどうかも検討したらしい。
結局は行かなかったとのこと。

 

7月5日

樋口楓

【APEX】昼から戦場!視聴者参加型!!【にじさんじ / 樋口楓】

JK組コラボの配信について言及。
何度もオフラインでやりたいとスタッフに言っているようだが、ご時世のせいでやはりオンラインになりそうだと語っていた。

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく延期となる場合もあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

 

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(12月3週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   12月16日 かえみと Twi...

今週のかえみと(12月5週目~1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   12月31日 樋口楓 【でろク...

今週のかえみと(2月1週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   2月8日 樋口楓 あなたのイン...

今週のかえみと(9月1~2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、二週間の記録   9月5日 月ノ美兎 【癒し】...

今週のかえみと(12月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 12月16日 樋口楓 【樋口楓視点】マリカ...