バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(7月2週目~)

投稿日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り

 

7月14日

かえみと

【#かえみとがびと】アソビ大全でたたかえーッ!!【にじさんじ】

かえみとがみとのコラボでゲームプレイ。
デビュー以来、初めてのかみとがびとコラボだった。

戦いの最中、褒め合ったり通じ合ったりする場面が多数あった。
その中でもルドー中には委員長が「やっぱ楓ちゃんなんだよなぁ」と言う場面も。

 

スポンサードリンク

7月18日

かえみと

委員長と剣ちゃんによるデリケアエムズの股間案件が発表された直後、同じ画像をでろーんもツイート(後に力一もツイート)
四人での案件であることが発表され、委員長はその後でろーんにだけリプをしていた。

 

7月22日

樋口楓

【シャニマス】冬優子出ろ・・・そして夏葉さんPさせてくれ・・・【にじさんじ / 樋口楓】

シャニマス実況中、「腕によりをかけたミステリアス」という言い回しを拾い、「凛先輩が使いそう」「みとちゃんはもうちょっと違う言い回しをすると思うわ」とJK組のワードセンスについて言及した。

またハワイでダイヤモンドヘッドへ登った時のことについても振り返り、本当は事前に山登りに対して楽しめないのではないかと不安になっていたが、いざ実際に登ってみると仲の良い二人との登頂だったので楽しめたと語った。
本来山に興味なかったものの、二人と行けたおかげで良い思い出になったようだ。家族やもちがえるのメンバーとだったら早朝に起きられなかったとも言うでろーんの様子からは、三人の仲の良さがうかがえる。

 

7月22日

樋口楓

【APEX】かえるあぺ【#かえるの大合唱 / 樋口楓視点】

えるちゃんとのAPEX。
プレイ中の雑談でマウスの使い勝手について語るえるちゃんに、でろーんは手が大きいのではないかと言及。
でろーんが手の大きさを比べた事がある相手として、委員長の名前を出して「みとちゃんは手が小さい」と話していた。

 

7月26日

樋口楓

【#にじさんじ甲子園】にじさんじ甲子園ドラフト会議【にじさんじ/舞元啓介】

にじさんじ甲子園ドラフトにて、樋口楓監督は月ノ美兎投手を1位指名。他に競合球団もなく、無事交渉権を獲得した。
一位指名の公言こそされていなかったものの、かねてより親交の深かった樋口楓監督のもと球団が指名するのは確実と思われており、ファンの期待も受けてのものと思われる。
月ノ投手の今シーズンでの活躍が期待される。

 

7月27日

かえみと

全国股間オープン模試 supported by デリケアエムズ

二人で股間案件に参加。
成績が振るわなかった委員長に「ちょけてたからやろ!」とツッコミを入れたり、案件先でも二人の仲の良い様子が見られた。

 

7月28日

月ノ美兎

【夜廻】激かわホラゲ最後まで突っ走る #最終回【月ノ美兎/にじさんじ】

夜廻プレイ中、走る場面で「これはパワプロ一等賞」「関西高校で頑張りますよわたくしは」「そんな名前だった気がする楓ちゃんの軍隊」と言っていた。
軍隊らしい。

 

7月28日

樋口楓

【#にじさんじ甲子園】栄冠ナイン!V西高、新入生勧誘回。#1【にじさんじ / 樋口楓】

パワプロ作成モード中、委員長と卯月コウの名前を出して悩む姿を見せたでろーん。
委員長がチャットコメント欄に姿を見せ、二人の名前の共通点である「月」を拾って「月パ最強」とコメントしていた。
その後もチャット欄を通して二人で会話していた。

またキャラエディットの最中、眉毛を作りながら「最近めちゃくちゃ綺麗に眉毛描いてるもんね、お化粧」と委員長のお化粧スキルが上がっていることを褒めていた。

その後エディットを進めた後、一度作った委員長のグラフィックに納得いかず再修正する姿を見せた。
こだわりがあるらしい。

 

7月29日

月ノ美兎

灯織を初P、そして「W.I.N.G.」最終回へ【シャニマス/月ノ美兎/にじさんじ】

シャニマスをプレイ中、シャニマスの中で誰が心を病みやすいか考察を始めた委員長。
チャットコメント欄にあった「JK組なら?」というコメントを拾い、「病みそうなのはダントツで樋口」と答えていた。

 

 

次回より「今月のかえみと」とし、月一更新に変更予定です。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

 

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(2月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月24日 月ノ美兎 ポテチ...

今月のかえみと(2021年8月)

8月10日 にじさんじのハッピーアワー 二人が企画で楓と美兎編を実施。 お互いの肌の質感を語るなどさ...

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...

今週のかえみと(1月2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月14日 樋口楓 1st LIVE あり...

今週のかえみと(8月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   8月19日 樋口楓 【樋口楓...