バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(7月5週目)

投稿日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

7月29日

樋口楓

でろーんいいね欄より。

欲しい。
ちなみに美兎ちゃんはWORKING!の山田葵ちゃんのねんどろいどが好きならしいです。

 

スポンサードリンク

7月30日

樋口楓

でろもい やきとり! にて

焼き鳥の話からなぜかモツの話に。
「(みとちゃんは)ゲテモノじゃないけど……噛みにくそうな物が好きそう」

またモイラ様からの「みとちゃんとお揃い」「みとちゃんの三つ編みは楓ちゃんが考えた」などの話題に恥ずかしがるものの、アイフォンの熱暴走で話題が流れてしまった。

 

7月31日

樋口楓

前日の委員長の配信、無軌道系月ノ美兎にて歌ったシュガーソングとビターステップ(全部美兎)のオフボーカルがニコニコ動画にも投稿された。
これを即座にRT

まさかでろーんが歌う……!? と思っていたら、23:15過ぎにインスタグラムのストーリーが更新
3回に分けて歌った動画が投稿された。

ありがと7月。

 

8月1日

月ノ美兎

花王さん主催のオフイベント、月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦にて、
「(参加者の声を褒めながら)にじさんじにもイケボ枠の樋口楓っていうのがいるんですけど……」
と発言したらしい。

またKAI-YOUさんの記事にて音楽の話を振ったところ、MOONの話をMIXする際の参考としてでろーんと話をしていたことを明らかにした。
是非KAI-YOUさんの記事を確認して頂きたい。

 

8月2日

月ノ美兎

煽りみとみと。

 

8月3日

月ノ美兎

かえみと系ファンアートを集中的にRTしていた。
先週引用にてご紹介させて頂いたMika Pikazoさんと森倉円さんのイラストに加え、以下二名のイラストをRT。

こちらはアマリリス組の皇牙サキさんをデザインされた方のイラスト。

 

8月4日

月ノ美兎

委員長がファンアートを引用RT。

リプライ欄でも指摘が多数あるが、イラストの表記は「抜け駆け大人の」であるにも関わらず、「起き抜け大人の」とコメントした。
なお「起き抜けの性欲」は有名な月ノ美兎ミームである。

 

8月5日

樋口楓

メーブレストロベアの一幕。

花「かえねぇの持ち曲はなに?」
楓「Moonは?」

と委員長の持ち歌を勧めたでろーん。
そのあとバターステップをみんなで歌う姿なども見られた。

 

 

※本記事は極めて主観的な記事であり、内容を保証する物ではありません。
またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(3月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 3月26日 樋口楓 にじさんじ王道アニソン...

委員長の『シュガーソングとビターステップ』(全部美兎)を他のVTuberさんが歌ったらエモいことになったので紹介したい

全ての元凶 委員長こと月ノ美兎さんが、7月30日の配信で『シュガーソングとビターステップ』を”全部美...

今週のかえみと(9月1~2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、二週間の記録   9月5日 月ノ美兎 【癒し】...

今月のかえみと(2021年8月)

8月10日 にじさんじのハッピーアワー 二人が企画で楓と美兎編を実施。 お互いの肌の質感を語るなどさ...

今週のかえみと(12月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 12月23日 かえみと Twitter名前...