バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(7月5週目)

投稿日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

7月30日

樋口楓

【でろクラ#36】ついにネザー開通!?文明の利器!【ネザー整地】

8月2日のプロジェクトウィンターコラボに先駆けてのリハーサルについて語られた。
でろーんと委員長は2回人狼側(トレイター)になったらしい。

また絶望レストランについて、かえみと主導でメンバーを決めたことが語られた。
メンバーを決める際、委員長と相談して「楓と美兎の仲が良い為、気を遣わせないようにもう二人も仲も良い二人にしよう」と相談したとのこと。
二人は気を遣わせるほどに仲が良いらしい。

 

スポンサードリンク

8月2日

かえみと

【Project Winter】犯人はこの中の2人【雪山人狼】

プロジェクトウィンターにて二人含めた8人でプレイ。
でろーんがトレイターとなり委員長にヘイトを集めるよう誘導したり、また逆に委員長がトレイターとなりでろーんを騙そうとする姿が見られた。

剣ちゃんが委員長の皮を被り変身した場面では、でろーんが「お母ちゃんの子宮の中は気持ちええか!?おい!」と剣ちゃんを煽る場面も。
剣ちゃんが「それ言ったら燃えんのはおめーだよ!」と返す中、それを見ていた名取さなちゃんが「炎上で暖とってんねぇ……流石やな」と感心していた。これがにじさんじ。

 

8月3日

樋口楓

【でろクラ#37】ネザー空中回廊つくる!【建築回】

先日の雪山人狼の前にリハーサルをしたときの話を披露。
委員長がバレ防止の為に萌え声で話していたが、ただのヘラピンでしかなかったとのこと。
野良プレイではギバラの萌え声は反応が良かったが、自分と委員長の萌え声は反応がなかったことを話した。

またギバラと委員長が似ているかどうかについても印象を語った。
でろーん曰く、「委員長の方が考えるタイプ」とのこと。

他にもでろーんの合気道の友人の話もされた。
その中で、「思いがけない事をする人・行動パターンが読めない人と行動しがち」らしいことが語られた。

でろーんの眼鏡についても話され、「みとちゃんにも眼鏡をかけているところは見せたことない」と語られた。
一番身近な存在なようだ。

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく隔週になるときもあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(6月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 6月6日 月ノ美兎 【伝説のソフト】神ゲー...

今週のかえみと(11月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月28日 月ノ美兎 楽屋ミラティブ 今...

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...

今週のかえみと(2月2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月13日 樋口楓 にじさん...

今週のかえみと(2月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月24日 月ノ美兎 ポテチ...