バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(6月3週目)

投稿日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

 

6月19日

かえみと

四角い楓と美兎【マインクラフト編】

【でろクラ#21】みとルーム【楓と美兎】

二人でマイクラを楽しくする姿が見られた。

「東京きなよ」とでろーんに東京に住まないか誘ったり、ホラゲを誘ったりするなど、積極的な委員長の姿が見られた。
また新規衣装についての話題で、でろーんに服を選んでもらったことが話された。

委員長が新婚の真似をしながら、連れていく兎にでろーんの母性を感じる姿も。ちなみに子供は男の子なら「シンイチ」らしい。

KANA-DEROの前日にコンビニ行った話が語られた。
今度は二人で何らかの建築物を作り、動画で上げるらしい。

 

スポンサードリンク

6月20日

月ノ美兎

股間大学オープンキャンパス特別授業生放送 supported by デリケアエムズ

剣ちゃんと一緒にオープンキャンパスに行った委員長。
実はでろーんも誘ったが断られていたことが明らかにされた。

 

樋口楓

【樋口楓】お雑談をいたします!8

雑談配信にて直前の委員長の放送を「クイズのとこ見てた」「案件……(言い淀みつつ、委員長が最後『案件』と明言していたから)最後言ったからいいか」と少なくとも途中と最後の結構な時間を見ていたことが話された。

前日かえみとマイクラ中にした「水色のチェック柄のシャツ」についても言及。
委員長が凄い暑い日にニットの服などを着ていて季節感がバグっていた為、服を買いに行こうと誘った話がされた。
かなり強く誘ったところ渋々買い物に行ってくれたらしい。
水色のチェックにロングスカートのマネキン展示の服を試着させ、買わせたらしい。
またその際別の服も試着させたが、最低サイズの服でも小さかったようだ。
それまで友達と服を買いに行ったことがない委員長だったが、でろーんに連れて行ってもらってなかなか良かったらしい。
なお翌々日に買った服を同じく使っており、また先日のかえみとマイクラで話されていたようにLive2Dの衣装に反映させたがっているぐらいなので、よほど気に入っているらしい。

 

6月21日

樋口楓

やきもち☆ハートブレイク【樋口楓オリジナル曲】

もともと嫉妬ムーブが題材となった楽曲のフルVerが公開。
フルになったのに合わせて、MV・歌詞も強化されより完全なかえみとソングになっていた。

 

かえみと

【マイクラ】える、家の中にジェットコースターが欲しいの巻

gifだけどマイクラだったらgifでもいいんじゃね?って思った2.0のお披露目は日曜【Minecraft】

えるちゃんとリオン様のマイクラ配信の裏で、動画用の建築をしている姿が観測された。

後々公開されるようだ。

 

6月22日

かえみと

にじさんぽ

二人で同時に開始告知。
参加者の情報によると、二人は笹木と一緒に回っていたらしいとのこと。
その中でお互いに食品サンプルのお土産をお互いにプレゼントしあったことが語られた。
委員長がでろーんに買ったのは「もみじまんじゅうのストラップ」で、でろーんが委員長に買ったのは「焼き鳥の耳かき」らしい。
またお店にあった黒髪ロング巫女さんの人形を委員長に見立てたりと、二人で旅行を楽しむ様子が語られた。

 

【Minecraft】地下そうこすすめるぞ!【勇気ちひろ】

ここでもかえみとマイクラが観測された。二人で同時にちーちゃんの枠にコメントする姿も。
先日に引き続き、マイクラをかなり長時間やっている模様。

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく隔週になるときもあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(5月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 5月19日 KMNZ リタ 「#未来茶会 ...

今週のかえみと(6月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   6月23日 瀬戸美夜子 椎名...

今週のかえみと(9月1~2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、二週間の記録   9月5日 月ノ美兎 【癒し】...

今週のかえみと(1月2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月14日 樋口楓 1st LIVE あり...

今週のかえみと(12月5週目~1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   12月31日 樋口楓 【でろク...