バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(6月4週目)

投稿日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

 

6月23日

瀬戸美夜子 椎名唯華

【にじ鯖】資源集めたり家建てようとしたり【にじさんじ/瀬戸美夜子】

【minecraft】まったり雑談しながらマイクラ(*^-^*)【にじさんじ/椎名唯華】

配信内にて、かえみと二人で作っている建造物が映り込んだ。

場所はマイクラサーバー内での移動の要所になる部分なので、元から隠す気はないものと思える。
※瀬戸さんの方の配信アーカイブでは該当シーンがカットされています。

 

スポンサードリンク

6月24日

樋口楓

【でろクラ#24】砂あつめ&海整地【ビーチ建設】

でろーんマイクラ配信にて、委員長との建設にて何度も高い所から落ちて死んだことが明かされた。
二人は朝までマイクラをしていたらしい。
ほぼ完成しているとのこと。

マイクラ中に以前死亡させた白兎と黒兎と思われるペアがネザーに復活している現象が確認された。
それがロールバックなのか、誰かの親切心なのかは不明。

視聴者の「委員長は生まれた時へその緒であやとりしてそう」というコメントがツボに入り、笑い転げるでろーんの姿があった。
「『わたくしを何だと思ってるんだ』? 言いそう」「わたくしを『何だ』とは思ってる」と委員長のことを評していた。

 

6月25日

月ノ美兎

ギャンブル体験談(フィクション)と一発芸練習

物真似練習する中、笹木咲の練習中にでろーんが笹木の物真似が上手いことが語られた。
普段から物真似を見せ合ったりしているらしい。

 

6月27日

樋口楓

【でろクラ#26】ネザー水晶とるぞ!【ビーチ建築】

マイクラ配信。委員長のチェストに兎シチューをぶち込むでろーんの姿が見られた。

 

6月29日

月ノ美兎

TwitterRT

 

樋口楓

【樋口楓×鈴鹿詩子】Kaede Higuchi VR Live “ReStart Line”

「楓色の日々、染まる季節」の歌唱後、演出で出て来たモミジについて話していたところ、ニコニコの「モミジ食べた」というコメントを拾って、「まずいらしいよ。前に配信で誰かが言ってたけど」と言及していた。
かなり初期の話ではあるが、委員長のことはしっかり覚えているらしい。

 

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく隔週になるときもあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(5月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 5月19日 KMNZ リタ 「#未来茶会 ...

今週のかえみと(6月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   6月19日 かえみと 四角い...

今週のかえみと(9月1~2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、二週間の記録   9月5日 月ノ美兎 【癒し】...

今週のかえみと(5月2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   5月12日 かえみと にじさ...

今週のかえみと(12月5週目~1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   12月31日 樋口楓 【でろク...