バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(6月1週目)

投稿日:2019年6月9日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

6月6日

月ノ美兎

【伝説のソフト】神ゲーやる【四八(仮)】 より

クソゲーの実況プレイ開始時、プレイヤーデータ入力画面にて息子1と夫1と入力していた。
月ノ美兎の正式な家族関係(夫樋口楓・息子剣持刀也)は、公式設定らしい。

 

スポンサードリンク

6月7日

樋口楓

無軌道の雑談だが? にて

委員長の放送にて絶望先生の話をしていたところ、でろーんがコメント。
でろーんは絶望先生のラジオのリスナーだったとのこと。
また委員長曰く、でろーんは「かげろう」という曲を好きで、それについて意見交換したことがあるらしい。

【でろクラ#15】癒しの整地。【雑談】にて

委員長の配信一枠目を見ていたが、内容が内容だけにコメントしづらかったということを話していた。
二枠目になったときに「やっとコメントできるようになった」と感じたらしい。
また二枠目で絶望先生の話をしていたことに言及。自身も絶望先生について語っていた。

 

6月8日

月ノ美兎

【伝説のソフト】神ゲーやる【四八(仮)#2】 より

クソゲープレイ中、夢の中で殺された場所に行く際に代わりにでろーんを行かせようとした委員長。
直後にでろーんは「泣くわ」とコメントしていた。

 

 

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく隔週になるときもあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(7月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 7月18日 樋口楓 【#でろクラ31】沈没...

今週のかえみと(3月4週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   3月22日 月ノ美兎 【あつま...

今週のかえみと(7月5週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 7月30日 樋口楓 【でろクラ#36】つい...

今週のかえみと(11月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月28日 月ノ美兎 楽屋ミラティブ 今...

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...