バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(11月2週目)

投稿日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

11月12日

月ノ美兎

TwitterRTより

樋口楓

REALITY ぶいにゅーす より

セーラームーンのイタリアでの実写記事読み上げる中、
「2.5次元と言いますが、四捨五入の理論で3次元みたいなものですね。(VTuberもそれは同じで)二人をくっつけたいと(視聴者の方が)思ってもそれぞれ心があるので、一緒に時間を合わせることはできないわけですよ」
というようなことを言っていた。
「心」「くっつける」と聞いている方がびっくりしたが、どうやら「望まれてもそうそうコラボはできないからね」という、前にクソマロに対して話たことと同じ事を言いたかったようだ。

また、配信前にかえみとファンであるREALITY配信者の方の放送を覗きコメントしていた。
でろーん曰く、よく見ているらしい。

 

スポンサードリンク

11月14日

樋口楓

楽屋ミラティブ

にじさんじのくじじゅうじの楽屋ミラティブにおいて、委員長とむぎちゃんと一緒に刀也くんの楽屋にお邪魔する姿が見られた。
冒頭で「ママ食べる?」と委員長にお菓子を勧め、夫婦としての正式な血縁関係を見せていた。

またニコニコ超会議で4人が一緒にいたときのことを思い返し、「やめとけー!」などの過去の出来事を振り返っていた。

 

11月15日

樋口楓

【にじくじ】楽屋ミラティブ#3【需要ゼロASMR】 にて

上記アーカイブの内容であるが、補足としてでろーんからのDMが記載されており、そこにおいても委員長のことをママ呼びしている姿が見られた。
剣ちゃん助かる。

 

11月16日

月ノ美兎

納豆から始まる より

服飾センスの話をしている最中、でろーんが「最近おしゃれになったよね」とコメント。
そのコメントを拾って喜ぶ姿が見られた。

樋口楓

TwitterRT より

 

11月17日

月ノ美兎

たほいやゲーム【にじさんじ1期生】 より

おそらくみかえるがスタジオオフにて、ゲームを開始。

でろーんのことを呼ぶ際、「楓ちゃん」の他にも「樋口」「樋口楓」「楓」と呼び捨てにする場面が増えていた。
なぜ呼び方がそうなったのかは不明。

「楓ちゃんはバカだから」など相互に煽りながらプレイする中、二人して出題を間違えたり、最下位争いをしてビリとブービーとなるなど、二重の意味でバカップルと言えるような配信をしていた。
その他にも「『みとはえごえごだなぁ~』は樋口の声で再生されますね」と普段の会話の様子や、でろーんも「(委員長が漢字を読めないことをわざとしていると思い)この女こういうことする!」と彼女の知る委員長の様子など、二人の普段の様子がその何気ない会話から覗けるようだった。

 

 

※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。
またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(8月1~2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録(二週間分)   8月7日 月ノ美...

今週のかえみと(10月2週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録 10月14日 月ノ美兎 2次元女とおはなしするプク 雑...

今週のかえみと(11月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月4日 樋口楓 焼き終えてみた感想回。...

今週のかえみと(5月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 5月19日 KMNZ リタ 「#未来茶会 ...

今週のかえみと(7月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 7月22日 樋口楓 おえ森配信にて。 委員...