バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(9月2週目)

投稿日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

9月9日

樋口楓

かえる配信より

二人で「美兎ちゃんは謎解きゲームとか好きそう」と楽しそうに語る場面があった。
でろーん・えるちゃん二人とも委員長と仲の良いことが見て取れた。

 

スポンサードリンク

9月10日

月ノ美兎

Twitterより

MMDによるヒトラー嘘字幕動画MADを紹介。

お姫様抱っこしている姿は見てみたいですね。

かえみと関連情報メモ

静凛さんのセリフリクエスト枠配信から

委員長としずりんが同じマネージャーで、でろーんは別のマネージャーであることが明かされたようだ。

 

9月11日

樋口楓

Instagram1万人ありがとう!でろーんと夏休みを振り返る回!

直前にInstagramに上げられたいくつかの写真について説明。東京の思い出について語られた。

東京から帰る直前、東京駅前でお別れのパンケーキを食べたようだ。
その3枚目の奥に、もう一人分の皿が見えている。

でろーん曰く「二人で行きました」らしい。

相手が誰かは明言していないので、いったい誰と行ったのかは不明
ちなみにえるちゃんと行った富士急ハイランドについてはえるちゃんの名前をたくさん言っていた。

なお余談だがJK組3人でも会っていたようだ。凛先輩のイケメンエピソードも語られた。

 

 

9月12日

月ノ美兎 樋口楓

ツイッターいいね欄より

えるちゃんの配信の裏でほぼ二人同時にいいねしていた。
何らかの関係があるかは不明。

 

9月14日

月ノ美兎

自分の初回放送にツッコミむ動画 にて

トラブルにより、初回Mirrativ放送を振り返る配信を行った。
振り返り中にでろーんの話題が何回か出て、でろーんと前日にスカイプしてたことなどが語られた。
なおそのとき、でろーんは関西弁だったらしい。

またスパナが外れてしまったことも気にするようで、コメントのでろーんを探しつつ何度も会話する姿が見られた。

 

9月15日

月ノ美兎

ツイッターいいね欄より

二人がいいねをしていた。

 

樋口楓

りんかえW!3D化ありがとう!前夜祭Live!! にて

りんかえのデュエット曲が公開。
その場ででろーんが「今までにじさんじで二人にデュエットをお願いしたけど、全然提出されていない」と語っていた。
いったいどこのエルフと委員長なんだ……。

また今回のオフコラボもJK組として委員長を誘っていたらしい。
しかしRAGEもあり忙しく、できなかったようだ。

 

 

※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。
またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(10月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   10/21 樋口楓 ニコニコ...

今週のかえみと(11月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月4日 樋口楓 焼き終えてみた感想回。...

今週のかえみと(9月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 9月16日 月ノ美兎 ツイッターいいね欄よ...

今週のかえみと(11月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月18日 月ノ美兎 みかえるClust...

今週のかえみと(6月2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   6月14日 樋口楓 モイラ様...