バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(12月4週目)

投稿日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

12月23日

かえみと

Twitter名前変更

深夜26時(AM2時)前、ほぼ同時に名前を変更した。
深夜にも関わらず一緒に示し合わせて変えたと思われる。

 

スポンサードリンク

12月24日

樋口楓

皐月の風【樋口楓オリジナル曲】 プレミアム公開 コメント欄にて

「ケーキは家帰ったら食べる!」と発言。
家に帰っていないようなので、クリスマス期間はずっと東京にいるようだ。

また、その後委員長のお歌配信のチャット欄にも出現して応援していた。

 

12月25日

樋口楓

Twitterより

バーチャル関西ではなく東京にいることを示唆するツイート。
後日、この日はコンサートの練習があり、委員長とえるちゃんが着いてきていたということが配信で語られた。

 

12月26日

かえみと

Twitterより ツイート&RT

クリスマスの日の夜、見計らったかのようなタイミングでの同時浮上。
深夜まで仲が良いですね。

月ノ美兎

Twitter RT

相棒の発表にはしゃぐ女児。
でろーんもRTしている。

樋口楓

樋口楓が語らせて頂きます!「イメージソング」について より

前日25日はライブ練習があり、みかえるで一緒にいたことと話していた。
またイメージソングのカップリング要素が強い歌詞がある曲について「恥ずかしいので変えて欲しい」と発言していたのでイメージソング等を制作する際は気を付ける必要があるかもしれない。

 

12月27日

樋口楓

Twitter リプライにて

委員長を褒めて伸ばす教育者の鑑。
そのあとのリプライもお互いにRTするなど、仲の良い様子をLINEだけでなくツイッター上でも見せてくれていた。

G22実装!みんなで素手ペッカDへGO! にて

クリスマスのJK組オフラインにて凛先輩がマビノギにキャラクターを作成した話をした際のことを振り返った。
その際、委員長が配信に乗らないレベルの声で「やべ私も作らなきゃ」と呟いていたことが暴露された。
配信で乗せない発言ということで、どうやら本心から「やべ」と思ったらしい。

 

12月28日

月ノ美兎

TwitterRTより

かえみと漫画RT。委員長ならやってもおかしくない。

 

12月29日

月ノ美兎

Twitterより

歌衣メイカさん主催のVTuber紅白歌合戦に参加したでろーんの出番にツイート。
当然見ていたようだ。

 

 

※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(12月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   12月4日 樋口楓 Twit...

今週のかえみと(2月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月24日 月ノ美兎 ポテチ...

今週のかえみと(12月2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 12月11日 かえみと 神田笑一YouTu...

今週のかえみと(9月1~2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、二週間の記録   9月5日 月ノ美兎 【癒し】...

今週のかえみと(2月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月4日 月ノ美兎 新衣装コ...