バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(9月1週目)

投稿日:2018年9月9日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

9月3日

月ノ美兎

ツイッターより

マリーちゃんの動画の一幕から、めざとくかえみと要素を見つける委員長。

アクセ交換人形+後ろのポスター

ちなみにマリーちゃんの動画は面白い&短くて時間を取らないので、時間のある方は是非見てみてください。

マリーちゃんのチャンネル
マリー・アンドロイド Twitterアカウント

 

スポンサードリンク

9月5日

月ノ美兎

理想のギャルゲーの話【三物語もあるよ!】(アーカイブ公開停止) にて

直前のでろーんへボイス案!配信と同じく、お絵かき配信となった。そこに関連性があるかは不明。
その中で、自身の三つ編みおさげを自慢する姿が見られた。
既に何度も公言していることではあるが、でろーんにオススメされて変更したその髪型が大変気に入っているらしい。

また最近気に入ってるママキャラを演じ、2期生ライバー剣持刀也くんのことを「剣ちゃん」呼びをして弄っていた。
奇しくも直前のでろーんの配信でもTシャツ柄提案で圧をかけており、この日はかえみと二人からの剣ちゃん弄りが見られる日となった。

まとライバーでは剣ちゃんのことも応援してるからね。頑張ってね、剣ちゃん。

 

9月7日

樋口楓

樋口楓が語る「食」について の配信内にて

でろーんの食べ物への遍歴、好き嫌いなどが語られた。

ハンバーグ、コロッケ、油揚げが苦手であることを告白。
なお3月11日渋谷デートのときは委員長とハンバーグを食べに行き、6月17日の寝落ち配信においてはコロッケ入りのきつねうどんを食べていた。

相手の希望に合わせるところから、彼女の優しさ・気を遣う一面が見える。

 

9月8日

樋口楓

曇り空のフィルム をアップロード

こちらはVideoBoiさんのかえみと楽曲。
デモ動画でのMVも背景としてそのまま使われている。
制作者の意図を汲み取った形とも考えられるが、でろーんからの委員長への気持ちを想定して書かれた曲をそのまま歌い上げた形となった。

 

※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。
またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(6月2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   6月14日 樋口楓 モイラ様...

今週のかえみと(10月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 10月7日 月ノ美兎 ぽんぽこ24時 公認...

今週のかえみと(11月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月4日 樋口楓 焼き終えてみた感想回。...

今週のかえみと(7月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 7月15日(日) 月ノ美兎 にじさんじの部...

今週のかえみと(10月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   10/21 樋口楓 ニコニコ...