バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(10月2週目~)

投稿日:2019年10月20日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録

10月14日

月ノ美兎

2次元女とおはなしするプク

雑談配信において、だいさんじラジオについて振り返りを行った。
その際、でろーんとの回でカットされたかどうかを聞かれ「わたくしの知る限りカットされてない」と答えていた。
おおむね全部の会話が使われたらしい。

 

TwitterRT

深夜に昨年のファンアートをRT。

 

スポンサードリンク

10月15日

月ノ美兎

TwitterRT

ファンアートをRT。

 

10月16日

月ノ美兎

TwitterRT

ファンアートをRT。

 

10月18日

かえみと

元一期生プロジェクトウィンターコラボ にじさんじんろう

家族でやりあうぞの人狼【#にじさんじんろう】

【#にじさんじんろう】震える!!!!【樋口楓視点】

通称「雪山人狼」とも呼ばれるプロジェクトウィンターコラボにて、元一期生として共演。
それぞれが別々に行動する中、時には協調し行動を共にしたり、敵対した際にいち早く相手に気付くなどの行動が見られた。

 

10月19日

月ノ美兎

Twitter予定表

次週の予定表を公開。
これによると、でろーんは少なくとも19日~21日まで委員長宅に泊まるようだ。

 

なお12日の委員長の告知から、でろーん側の告知は委員長のツイートをRTしたこと以外一切ない。
直前の一期生コラボでも無かった為、何らかの意図をもってされているように思える。

 

Twitter告知

>配信開始ボタン押す事態

恐ろしい事態のようです。

 

毎週日曜日昼12時 ※今回は緊急につき0時更新としています。 更新予定。分量が少ない場合、予告なく隔週になるときもあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(8月1~2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録(二週間分)   8月7日 月ノ美...

今週のかえみと(3月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 3月26日 樋口楓 にじさんじ王道アニソン...

今週のかえみと(11月2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月12日 月ノ美兎 TwitterRT...

今週のかえみと(12月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 12月23日 かえみと Twitter名前...

今週のかえみと(11月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月4日 樋口楓 焼き終えてみた感想回。...