バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(12月2週目)

投稿日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

12月11日

かえみと

神田笑一YouTube配信 【スマブラSP】灯火の星をプレイ【にじさんじSEEDs】 にて

にじさんじSEEDs二期生、神田笑一くんのスマブラ配信のコメント欄に二人同時に出現。 スマブラ78の際に神田くんがお土産として持ってきたシュークリームをご馳走になった為、「シュークリームごちそうさまでした」とお礼を言った後、委員長にスパナが付いていないことをでろーんが気にする姿があった。(YouTubeのバグでスパナはちょいちょい外れる) どうやら二人で一緒に視聴していたらしい。

なお神田くんは活動開始当初、でろーんのゲリラMirrativを見る為に自分の配信を切り上げたりするほどの大ファン

 

スポンサードリンク

12月12日

樋口楓

AbemaTV にじさんじのくじじゅうじ にて

スマブラ戦において、常に委員長を全力で応援する姿が見られた。

またピカチュウの声真似をした推理ゲームにおいて、委員長に声を当てられずシュンとした様子が見られた。 ちなみに委員長は「やべぇ!」と言いつつ、間違えたことに「うそうそ!」と慌てて言い訳をしていた。

 

 

12月14日

月ノ美兎

2018年、ネットで最も流行った単語は?「ネット流行語 100」年間大賞を発表!生放送 にて

自身の出番が控える仲、9位にランクインした「にじさんじ」にてでろーんが登場しており、ツイッターでそれをツイート。

インタビューされる中、「楓ちゃんと結構一緒に配信させて頂いている」とコメントをしていた。

 

ちなみに委員長のインタビュー中にでろーんもツイートしていた。

 

そしてその後……

やってんねぇ!

 

12月15日

月ノ美兎

楓と美兎~マリカー編~ にて

でろーんにマリオカートを教える委員長の姿が見られた。
またでろーんも素直に委員長に教えられていた。

楓「あ、でも一位や。すごい」
兎「ふふんふー♪」
兎「今日楓ちゃんめっちゃほめてくれるじゃん」
楓「だって上手いもん」

また髪の染色について話す場面で、委員長に似合う髪色について考えるでろーんの姿があった。
委員長の外見については真剣なでろーん。

そして配信の後半、でろーんがソロプレイをしてくれないことに拗ねて、キス音を出した委員長。
「放送中ですよ~」とまるででろーんがキスをしたかのような反応を見せていた。
でろーんは「やってへんがなー!」とツッコミを入れ、まるでカップルチャンネル二人で仲良く配信をしていた。

 

※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...

今週のかえみと(2月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月24日 月ノ美兎 ポテチ...

今週のかえみと(6月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 6月6日 月ノ美兎 【伝説のソフト】神ゲー...

今週のかえみと(8月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   8月27日 月ノ美兎 【3D...

今週のかえみと(10月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 10月28日 月ノ美兎 楓と美兎REALI...