バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(2月1週目~)

投稿日:2020年2月16日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り

 

2月8日

樋口楓

あなたのインターネットはどこから?

委員長のインターネット老人会放送にて、開幕二周年を祝う場面でチャット欄で「おめ~^^」とコメントしていた。
他にもでろーんはいろいろな一期生の放送を見ていたようだ。

 

スポンサードリンク

2月9日

樋口楓

2周年ありがとう!【にじさんじ/樋口楓】

振り返り配信にて、楓と美兎生活編の振り返りでハワイでエリンギを食べたことを語った。
生活編で委員長の手料理を食べて以来、エリンギが食べられるようになったとのこと。
それをハワイでエリンギを食べながら話すと、委員長もノって「楓……」と湿度がある感じで話したらしい。
凛先輩はそれを見せられていたとのこと。

またハワイの話題では、ハワイで買った財布を委員長がまだ使っていないことを不思議に思っていることを話した。
今も領収書でパンパンのお財布を使っているとのこと。

 

2月10日

静凛

Twitter

凛先輩が気になるしずりんプリンシリーズは、ニコニコ動画のタグのこと。詳細は動画を検索ください。
ちなみにこの日のでろーんのメンバー限定配信でもこの発言やプリンシリーズについても言及している。

そして出て来たのがこちらのデータ。

楓「世界の果てってさぁ……今住んでるとこかもしれんよ」

兎「まあどこでもそうだよね。割と」

楓「一人できて何する?」

兎「世界の終われ……SEKAI NO OWARI。終われって言っちゃった」

楓「一人で終わろうよ」

兎「何しようかなここ来たら……めっちゃ石投げて遊ぼうかな。一人で」

楓「一人やもん」

兎「それしかやることないし」

楓「永遠に寝るかなぁ」

兎「起きたらめっっちゃ腹減ってるよ」

※聞き取りミスの可能性あり

凛先輩はどうやらハワイでの会話をいくつか録音していたようだ。

 

樋口楓

20200210メン限

上記に加え、委員長とのカレー配信についてのことも言及。
カレーコンプリートにマルチが必要なく6時間以上かかってしまうため、メジャーデビューの関係でお互いが忙しいこともあり一旦やめたとのこと。でろーん曰く延期という表現ではあったが、実際できるかどうかは明言されていないので注意。

 

月ノ美兎

伝説的ほのぼのギャルゲーを実況プレイする月ノ美兎【School Days L×H 】【にじさんじ】

スクイズをプレイしながら映画に誘う誠を見つつ、「楓ちゃんとメイドインアビスの4DXを見に行く」と話した。
でろーんは最近メイドインアビス(アニメ版)を見たようなので、もしかすると委員長と見に行く為に見たのかもしれない。

 

2月14日

月ノ美兎

【ドキドキ】♡バレンタイン・すけすけUNO♡【にじさんじJK組】

JK組三人でUNOをプレイ。
雑談混じりで話をする中、でろーんが敗北者のLive2Dの代わりに出した脳内メーカーに対して、それぞれ「それっぽい」と語っていた。
どうやら委員長から見て、でろーんは恋に悩み秘密を持った人物らしい。

またでろーんからは以前気にしていたハワイで買った財布についても聞かれていた。
委員長としてはブランド物の財布は使いどころに困るようだ。

 

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく隔週になるときもあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

 

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(12月3週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   12月16日 かえみと Twi...

今週のかえみと(12月5週目~1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   12月31日 樋口楓 【でろク...

今週のかえみと(1月3週目~4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   1月15日 樋口楓 【VA-1...

今週のかえみと(6月3週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   6月21日 月ノ美兎 【シャニ...

今週のかえみと(1月2週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   1月6日 樋口楓 【VA-11...