バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(9月5週目)

投稿日:2018年10月7日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

9月30日

月ノ美兎

JK組REALITYコラボ より

JK組3D受肉でのコラボということで、相合い傘をしたり、お揃いの配信アイテムを装着したりしていた。

その中で公開されたJK組コラボ曲においてはお互いの歌い方をバカにして煽り合う姿が見られた。

二人の距離感が実際に見ることができる配信になっている。

 

スポンサードリンク

10月2日

樋口楓

樋口楓が語る「音楽」について

配信内で一瞬、グーグルクロームの画面が映った。
よくアクセスするリンクの一つに「月ノ美兎-YouTube」が。どうやら頻繁に見ているらしい。

なお配信で言及されていた樋口楓使用中のヘッドホンはこちら。
樋口さんは6万円で購入されたとのことですが、amazonでは在庫がなく高騰している様子。
お高い……!

[amazonjs asin=”B01MQ3XW29″ locale=”JP” title=”qdc 2SE QDC-4048″]

 

10月3日

公式

にじさんじ公式ツイッター

秋衣装の一部が解禁され、その一部である髪飾りの意匠が公開された。
折り鶴をモチーフとしたピアスに、花形のヘアピン飾りと思われる。
二人ともねづみどしママに描かれている為か、彩りが似ているように見える。

 

10月4日

公式

起立! 気をつけ! にじさんじ学園! 第五話

過去のエピソードから二人の呼び名についての話も。
該当の配信はこちら

[amazonjs asin=”B07G1VZ1GD” locale=”JP” title=”【Amazon.co.jp限定】起立! 気をつけ! にじさんじ学園! 【JK組水着ver.架け替えカバー付き】”]

 

また、AbemaTVにて二人がレギュラーとして出演する番組が発表。
詳しくはこちら

 

10月6日

ぽんぽこ24

月ノ美兎

オープニングでゲスト出演。
ちなみに元からでろーんは翌日7日夜、最後の企画で出演する予定。
前回のぽんぽこ24に続いて、二人とも出演となった。

 

※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。
またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(7月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 7月15日(日) 月ノ美兎 にじさんじの部...

今週のかえみと(8月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 8月27日 樋口楓 えるえる生放送 にて、...

今週のかえみと(7月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 7月1日 ワードウルフ一期生コラボ ワード...

今週のかえみと(10月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 10月7日 月ノ美兎 ぽんぽこ24時 公認...

今週のかえみと(9月2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 9月9日 樋口楓 かえる配信より 二人で「...