バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今月のかえみと(2020年10月)

投稿日:

10月3日

【喧嘩凸】浪速の口喧嘩女王椎名唯華やあ!!!!!!!!【椎名唯華/にじさんじ】

しぃしぃの喧嘩凸待ち配信にでろーんがアドバイザーとして登場。
最後には委員長がボロ負けしたあと、その恨みを晴らすかのようにでろーんが登場。ボコボコにしていた。

 

スポンサードリンク

10月8日

お雑談をいたします!17【にじさんじ / 樋口楓】

一期生で会食をした際、委員長の財布に4000円しか入っておらずでろーんが奢ったことが語られた。
以前からかえみとは二人で奢り奢られをしているらしい。

 

10月12日

ツイッター

 

カープ道にてでろーんと共演した中島氏が、委員長のプレイしたヨーロッパ企画のゲーム「登人」の開発者であることの繋がりをファンがリプライしたツイート。
中島氏曰く、月ノさんのことは樋口さんからあらかた聞いているそうです。

 

10月19日

家から満身創痍の女騎士が召喚されてくる恋愛ゲームやる #最終回【にじさんじ/月ノ美兎】

配信中、LINEの通知音が入ってしまう委員長。
通知音が消せなくて、でろーんからのLINEであることを明かして返信を行った。
あとでLINEの通知の消し方を教えてもらうらしい。

なおでろーんがコメント欄に現れて「すみません…」と謝罪していた。

 

10月20日

楓と美兎でリズム天国に昇る【にじさんじ/月ノ美兎/樋口楓】

https://twitter.com/HiguchiKaede/status/1318433172514689027

リズム天国を二人でプレイ。
途中器材周りの調整をでろーんが教える場面があり、場所が明言されていないので、でろーん宅ではないかと思われる。
また最後に委員長は「寝ましょう」と言っていたので、「終電の時間まで耐久」というだけでその後泊まったのかどうかはさだかではない。

 

10月23日

シャニマス配信

シャニマスの公式案件にて放送。
杜野凛世役の丸岡和佳奈さんと浅倉透役の和久井優さんと共に配信をした。
前半では二人のシャニマス解釈が聞けた。

【かわいい】悪魔が教える本当の恐怖とは…?サプライズ登場でJK組大混乱!?【ツキイチ!にじさんじ】【ドッキリ】【罰ゲーム有り】【切り抜き】VTuber

ツキイチにじさんじがいつも通り公開。
でろーんが委員長を弄る場面などがあった。

 

10月27日

JK組罰ゲーム「筋トレ耐久」~無限崇拝編~【ツキイチ!/にじさんじ】

罰ゲームでの筋トレを実施。
凛先輩が委員長の靴下が別々であることを指摘すると、でろーんが「いつもそう」と委員長がいつも靴下が違うことを説明していた。
普段から委員長の靴下を気にしているらしい。

 

10月28日

【雑談】アイマスの案件を受けたり革命家と話した【にじさんじ/月ノ美兎】

シャニマス案件の裏話をする際、でろーんと一緒に朝コミュを作ったことが語られた。
中には委員長がでろーんの上着の匂いを嗅ぐ選択肢もあった。

 

10月30日

ヌン!液タブでライバーをいっぱい描くわよ【にじさんじ/月ノ美兎】

ライバーイラストを雑談プレイ中、Re:ゼロから始める異世界生活のレムの話題に。
でろーんになんでレムが双子のラムより好かれているのかを聞き、主人公の辛い状態で献身をしてくれる旨の話をされたとのこと。

また以前でろーんと待ち合わせしたときの話も合わせて行い、会ったとたん全身のコーディネートを確認されたいうエピソードを披露した。
一瞬でファッションチェックが始まり、「ふぅん、今日はええやん。あとは靴やな」みたいな事を言われると語った。
委員長曰く、「楓ちゃんはズボンはいてくると喜ぶ」らしい。
でろーんはシャニマスのコミュにしたかったほどとのこと。
ちなみにひまちゃんは短いスカートが似合うと思ったらしいが、でろーんは頑なに委員長が露出しない方向の服装が良いと思っているらしい。

 

 

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(6月2週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   6月8日 月ノ美兎 霧子「咲耶...

今週のかえみと(5月2週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   5月13日 樋口楓 【同時視聴...

今週のかえみと(4月2週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   4月14日 樋口楓 4月14日...

今週のかえみと(4月4週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   5月1日 月ノ美兎 【実況パワ...

今週のかえみと(6月3週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   6月21日 月ノ美兎 【シャニ...