バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今月のかえみと(2020年11月)

投稿日:2020年12月2日 更新日:

11月12日

【報い】山奥の宿に閉じ込められた話する【にじさんじ/月ノ美兎】

山ごもり後の雑談配信にてリスナーからのお便りを披露。
結婚相手(男女問わず)の理想を聞かれた委員長は「ない」と答えつつも、「嫌いの価値観が同じ人」「くだらない質問でも深く考えてくれる人」「夜通し一緒に話を聞いてくれる人」などと答えていた。

 

スポンサードリンク

11月17日

お雑談をいたします!18【にじさんじ / 樋口楓】

どういうタイプの人と関係が続きやすいかというリスナーの質問に対して、「だる絡みしても適当に流してくれる人」と答えていた。

また以前のシャニマス案件において、委員長と声優さん二人のやりとりなどが語られた。座席表の続きも(予定こそ決まってないものの)そのうちやりたいとのこと。

以前委員長がズボンを履いてきたとき褒めたことについて言及。
似合っていればいいと思いつつも、以前の凛先輩のリングフィットのときにパンチラしまくっていた事や、以前野良猫の家へ行ったときにロングスカートの裾を踏んでいたことを見て、委員長はスカートをはかない方が良いと判断したらしい。べつに喜んでいたわけではなく、安心したとのこと。
委員長の下着を見せたくないとかではないと弁明していた。
ちなみに靴下が違うことはツッコミを入れていいかわからず放っておいていたらしい。

アッシュアームズのコラボについては、JK組で通話しながら収録していたことが語られた。

 

11月25日

マイクラにじ鯖、美兎とリゼで冒険するぜ【にじさんじ/Minecraft/月ノ美兎/リゼ・ヘルエスタ】

リゼ皇女とマイクラ観光。
その中でミトとカエデ像の前で「楓ちゃんと見たい」と話していた。リゼ皇女も二人でいるのが見たいとコメントしていた。

 

11月28日

【ご報告】このたび……。。。【にじさんじ / 樋口楓】

猫を飼ったという報告をしたでろーん。
でろ曰く、「新居には天神子兎音しか来ていない」らしい。

【雑談にじ3D】ボイトレしたりロリータ服で街歩いた話する【にじさんじ/月ノ美兎】

しかし同日委員長の雑談配信にて、リスナーからでろーんの猫と会ったと尋ねられた委員長は「猫と会った」と話していた。
いろいろな可能性が考えられる。

 

 

記事下336px




記事下336px




関連記事

今月のかえみと(2021年11月)

11月2日 【#is_NIJISANJI】1期生ライブ感想配信【にじさんじ / 樋口楓】 振り返り配...

今月のかえみと(2021年12月)

12月9日 ツイッターにて、二人のグッズ(どんぶり)発売が告知された。 その紹介と続くリプにて、二人...

今月のかえみと(2020年10月)

10月3日 【喧嘩凸】浪速の口喧嘩女王椎名唯華やあ!!!!!!!!【椎名唯華/にじさんじ】 しぃしぃ...

今月のかえみと(2020年12月)

12月5日 着替え中に忍び寄る影を察知できないくノ一がいるらしい【NinNinDays/にじさんじ/...

今月のかえみと(2021年3月-4月)

3月1日 【#にじFes2021​】フェスありがとう回【にじさんじ / 樋口楓】 フェスの振り返りに...