バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(5月2週目~)

投稿日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り

 

5月13日

樋口楓

【同時視聴】にじさんじ JAPAN TOUR 2020 Shout in the Rainbow! ダイジェスト版を見るよ~【にじさんじ / 樋口楓】

ライブツアーを見ながら演目について実況。
歌の最中の視線のやりとりについて話し、「2年半たっても目が合わせられない」と語った。
でろーん曰く一生直らないかもしれないとのこと。

また円陣を組む直前、委員長にアンチグラビティガールの動きについて一番二番三番の動きを相談されていたことが語られた。
他にもアンチグラビティガールは音響面でのアドバイスをしていたとのこと。

他にもヒールを履いているアイドル衣装委員長を見て、身長の高さを気にしていた。

 

 

スポンサードリンク

5月15日

月ノ美兎

【NG集】ヤシロ&ササキのレバガチャダイパン 未公開SP②【にじさんじ】

未公開シーンにおいて、パワプロをプレイしていた委員長。
上手くヒットを打ったのにでろーんが選手を褒めのを見て、「わたくしだから!」と訂正していた。
褒めてもらいたかったらしい。

 

5月21日

月ノ美兎

【シャニマス】VS 冬優子さん回【月ノ美兎/にじさんじ】

コンビニでのJK組の出来事を振り返った委員長。
以前コンビニに行った際、レジにJK組のイラストがあって「わたくしたちがいる!」と喜んだと語られた。

 

5月23日

月ノ美兎

【シャニマス】和泉愛依とゥチらまぢ最強卍になる【月ノ美兎/にじさんじ】

作中でアイドルのお化粧の話から、委員長は友達が類は友を呼ぶということでオタクの友達しかおらず、「(オシャレに興味あるのは)樋口楓ぐらいしかいない」と話していた。
委員長がファッションを習うのはでろーん以外に相手がいないようだ。

また今後の予定として樋口円香のプロデュースをダブルプロデュースス体制で行うと明言。
「あっちの樋口怒っちゃうかも」とのことなので、どうやらでろーんと一緒にコラボで樋口円香プロデュースを行うようだ。

 

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく延期となる場合もあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

 

 

The following two tabs change content below.
滝口 流

滝口 流

本業は小説を書いてます。 御用の方はTwitterまでどうぞ。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...

今週のかえみと(2月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月24日 月ノ美兎 ポテチ...

今週のかえみと(6月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 6月6日 月ノ美兎 【伝説のソフト】神ゲー...

今週のかえみと(10月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 10月28日 月ノ美兎 楓と美兎REALI...

今週のかえみと(8月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   8月27日 月ノ美兎 【3D...