バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(11月3週目)

投稿日:2018年11月25日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

11月18日

月ノ美兎

みかえるClusterリベンジハロウィン

でろーんが罰ゲームとなりツイッター名を変えることになった際、コメントから「スウィートメープル.com」という案が出た。
委員長はそれを聞き、「共同アカウントになってしまう……」と心配していた。

また、最後に退場してからも罰ゲームが残るでろーんを舞台袖から見守っており、でろーんが舞台から出て行くのに合わせて一緒に退出した様子がClusterにいた観客からは観測されていた。

 

樋口楓

樋口楓のにじ3Dお披露目&重大発表!! にて

直前にあった委員長、凛先輩、えるちゃん3人のREALITY放送を見ていたらしく、委員長のイケボ(?)を貶していた。
なお二人の間で「大人の言う事は聞く」というネタが流行っているようだ。

またタホイヤで委員長が協力してくれたことや、Clusterのときに♡すうぃーとみと.com♡のイラストを煽られた話などをしていた。
隙あらば美兎語りをするでろーん。

配信の中では重大発表としてでろーんのファーストライブが公開。
委員長がツイートと、更に配信のコメントで「いろいろおめでとう!」と祝福をのべていた。

 

スポンサードリンク

11月20日

月ノ美兎

【にじさんじ】JK組であたためる♡【11月号】 より

冬服公開回+食レポを行った本配信。

樋口楓1stライブやWISH!の話を振り、でろーんの躍進ぶりを嬉しそうに話す姿があった。

楓「夢語り合ったことないよね。一期生で」
凛「ない」
楓「ね」
兎「なんか近場というか……楓ちゃんとかならそれこそありましたけど」

どうやら二人は夢を語り合ったことがあるようだ。

また委員長が冬服を公開したとき、タイツ姿となるとその足がスリムになったことをいち早くでろーんに察知されている。

そして年末年始のでろーんの予定の話から、初詣に行こうと委員長自ら誘っていた。
ご学友でも他の誰でもなく、でろーんをまず誘うところに仲の良さが見える。

 

10月21日

かえみと

にじくじ楽屋ミラティブ にて

刀也くんと有栖ちゃんが話す中、かえみとが二人で呼びに来る姿が見られた。
当然のように二人はいつも一緒にいるらしい様子がうかがえる。

 

11月24日

月ノ美兎

みかえるREALITY にて

えるちゃんと二人でMapleDancerの振り付けを考える中、サビをうさちゃんパートと呼ぶ姿があった。
動画でも兎が出ているが、かえみと要素のある曲だとは認識しているようだ。

また超会議において参加者の女の子にでろーんが言っていた「手伸ばせることができたら、すぐ握手してあげられるんやけどなぁ」と言ったことを覚えていた。
たしかに樋口楓という存在を象徴するような、印象的なセリフであったように思える。

 

 

 

※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。
またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(10月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   10/21 樋口楓 ニコニコ...

今週のかえみと(11月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月4日 樋口楓 焼き終えてみた感想回。...

今週のかえみと(9月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 9月16日 月ノ美兎 ツイッターいいね欄よ...

今週のかえみと(6月2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   6月14日 樋口楓 モイラ様...

今週のかえみと(9月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 9月3日 月ノ美兎 ツイッターより わたく...