バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(2月3週目)

投稿日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

 

2月17日

樋口楓

歌え!国境なき日中新年企画!2019/VTuber にて

VTR参加にてお正月の話をした。おうちに帰っておせちを食べた後、友達の家に行って挨拶をしたとのこと。
さらっと言ったものの、内訳は東京→関西でおせち、その後関西→東京でお友達の家という怒濤の移動距離である。

 

スポンサードリンク

2月18日

月ノ美兎

TwitterRT

アマガミ実況配信の為に作った委員長のコラを受け作られた、でろーんのアマガミコラをRT。
後日のアマガミ配信においては、これを意識したと思われる新たなサムネに変更されていた。

 

2月20日

月ノ美兎

ギャルゲーで隠れSと噂の委員長と対決する #3【アマガミ】 にて

アクセサリーの話になった際、「わたくしはしません。なぜならなくすから」と言った上で、「楓ちゃんするよなー。楓ちゃんはピアスも指輪もする」と呟いていた。

 

2月21日

樋口楓

【NARUTO】テンテンに会いたい!!!【ナルティメットストーム・トリロジー】 にて

仲間内でのマイメロの声真似について語る場面、えるちゃんが本当に凄いと褒める中で、「みとちゃんも頑張ってた」と委員長の物真似の頑張りも褒めていた。

また東京に行きすぎているあまり、標準語に染まっていることを家族から指摘されたことを告白。
委員長にも関西弁がうつっているというコメントに「一人しかいないのにうつるもんかな」と疑問に思いつつも、委員長が最近配信で関西弁訛りを喋っていることを認めていた。

 

電脳少女シロ&松澤千晶アナ

バーチャルさんはみている リアイベ特番にて

松澤アナがでろーんを「包容力がある」と語りつつ委員長と仲が良い点などを魅力として紹介。
シロちゃんも「一緒の布団を共にした仲」とフォローを入れていた。

 

2月22日

月ノ美兎

ギャルゲーで隠れSと噂の委員長と対決する #4【アマガミ】 にて

この日は21時からの委員長の配信(2時間弱)と、22時22分からのでろーんのラットシミュレーター配信が被ってしまっていた。
しかし委員長曰く、「1時間半ぐらいで終わるつもりだった」とのことで、本来は被らせるつもりはなかったようだ。

 

2月23日

樋口楓

【恋のお悩み】Love is Life…【マシュマロ開封】後編 にて

樋口楓の恋愛観が語られ「家族を何よりも優先する」とのことですが1月1日に初詣行く為だけに東京にトンボ返りした人が……いた……ような……。

また翌日のたまちゃん主催のポテチコラボに言及。大規模なオフコラボに珍しく、予定が空いていた委員長が参加できることを嬉しそうに語った。

 

 

※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(3月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   3月17日 かえみと &nb...

今週のかえみと(3月2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   3月10日 剣持刀也 樋口楓...

今週のかえみと(2月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月24日 月ノ美兎 ポテチ...

今週のかえみと(2月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月4日 月ノ美兎 新衣装コ...

今週のかえみと(7月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 7月18日 樋口楓 【#でろクラ31】沈没...