バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(2月4週目)

投稿日:2019年3月3日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

 

2月24日

月ノ美兎

ポテチコラボ!〜文野環を添えて〜 にて

ポテチ企画にて、でろーんの物真似項目を決める際「せークーシー! せークーシー!」とコールしていた。

 

スポンサードリンク

2月27日

樋口楓

【にじさんじのくじじゅうじ】〇〇しながらみんなと見る【同時視聴】 にて

Abemaのくじじゅうじを同時視聴しながら振り返り。
委員長に作ったチョコを褒められたことが嬉しかったとコメントしていた。

 

 

2月28日

月ノ美兎

バーチャルさんは見ている #8 にて

3時です委員長!のコーナーででろーんが登場。
いつも通り究極の二択委員会にて「A 不老不死になるが毎年受験生として生活」「B 余命5年になるが毎日豪遊できる大富豪」について議論。
でろーんは「断然後者」と言うも、委員長に「死にたいなんて言うなよ」とたしなめられていた。
いつも通りの死生観の話をしており、今までも語られていた二人の死生観の違いが改めて強調される結果となっている。

 

3月2日

月ノ美兎

Twitter引用RT

検索避けを貫通し、かえみと漫画を引用RTする委員長。LINEの温度感が提供された。
また、でろーんもRT。かえみと二人で肯定していた。

 

 

 

※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...

今週のかえみと(6月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 6月6日 月ノ美兎 【伝説のソフト】神ゲー...

今週のかえみと(8月1~2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録(二週間分)   8月7日 月ノ美...

今週のかえみと(8月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   8月27日 月ノ美兎 【3D...

今週のかえみと(2月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月4日 月ノ美兎 新衣装コ...