バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(2月2週目)

投稿日:2019年2月17日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

 

2月13日

樋口楓

にじさんじのくじじゅうじ Season2 #2 より

くじじゅうじ企画「楓の友チョコ大作戦」として、でろーんがメンバーに友チョコを作る姿を披露。
委員長には”月に見とれたうさぎは寂しくならないのチョコ”として、Moon!!をイメージしたチョコを作っていた。

「いつもありがとう」というメッセージを添えつつ、第一印象として「あ、この人すごいわ…めっちゃ話すの好きなんやろうな あと人になつくのうまそう。」というコメントをしていた。

委員長曰く「頑張りが伝わってくる」とのこと。

 

 

スポンサードリンク

2月14日

月ノ美兎

JK組はここから始まった! より

一周年JK組配信にて、でろーんからチョコをもらったことをマウントしつつ、「ガチでチョコを作って渡す」という話をしていた。
またでろーんはそれを褒めていた。

でろーんから、彼女に送られているマシュマロを見せてもらっていることも告白。

 

 

 

次回から分量によっては隔週更新とします。

 

※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(2月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月24日 月ノ美兎 ポテチ...

今週のかえみと(3月2週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   3月9日 買い出し行ってきたよ...

今週のかえみと(2月3週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   2月16日 樋口楓 樋口楓のし...

今週のかえみと(3月1週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   3月2日 かえみと 【ミトとカ...

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...