バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(4月1週目)

投稿日:2019年4月7日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

3月31日

樋口楓

樋口楓の夜更かしエイプリルフール 2019 にて

4月のコラボ予定について言及。「楓と美兎」も予定が合う日を打診していることが語られた。

ロキを歌って欲しいと言われるという話題では、えるちゃんに「可愛い声の人と歌って欲しい」と言われ考えていたところ、委員長が自分の胸を叩き「楓ちゃん、わたくし……!」とアピールされたというエピソードを披露。
それに関係して、委員長との出せる音域の違いによるデュエットの難しさが語られた。

また委員長のフィギュアについてのコメントも拾い、「欲しいので運営さん、安く……!」と訴えかけていた。

委員長の話を求められると、LINEについてのエピソードを紹介。
でろめいと配信の概要を委員長に連絡しようとしたところ、昼頃に「LINEで大丈夫!」と来たためLINEで送ったが今になっても既読が付かないと嘆く様子が見られた。
LINEの頻度については「全然LINEしてない。会ってたからね」と二人の仲の良い様子が見られた。
なおその話に伴って委員長がミトとカエデにハマってるということも暴露された。
「わたくしアレ好きだわ。……うん、好きだわ……」としみじみ言っていた為、本当に好きそうだとのこと。

Abemaのキレたら怖そうなメンバーについての話題では、委員長は怒らなそうという意見を述べた。
お互いに相手に怒ったりしないタイプなので、今までもぶつかったことはほとんど無いと二人の関係姓が語られた。

 

スポンサードリンク

4月4日

月ノ美兎

月ノ美兎「」 より

雑談配信にてファンからのメッセージについての話題を話す委員長。
「マシュマロとか人のを見せてもらう限りは――『人』ってどの人かはわかるかもしれないですけど」と、以前語られていたでろーんのマシュマロを見せてもらっているというエピソードを出していた。

4月5日

樋口楓

TwitterRT

直後に委員長がいいねしていた。

 

4月6日

月ノ美兎

TwitterRT

 

ねこます

【お花見コラボ】VTuberのぶっちゃけトーク!【シロの日】 にて

シロちゃん委員長とのコラボ企画内にて、委員長に対して紅葉の葉とクローバーをプレゼントするのじゃおじがいた。

 

 

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく隔週になるときもあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...

今週のかえみと(2月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月24日 月ノ美兎 ポテチ...

今週のかえみと(8月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   8月19日 樋口楓 【樋口楓...

今週のかえみと(11月2週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録   11月14日 月ノ美兎 クソマロたべログ...

今週のかえみと(4月5週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 4月29日 樋口楓 でろーん、ジャイアント...