バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(8月3週目)

投稿日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

8月20日

樋口楓

17時頃、JK組LINE着せ替えについて同時ツイート。

このときのツイート時間をコンマ単位まで調べると、17時01分56秒で、両者のツイートの差は0.6秒程度であった。
人間自体の反射能力が0.5秒程度であることを考えると、通話などでラグがある状態で投稿タイミングを合わせたとは少し考えにくい。
このとき名前欄にて「21日夜みかえる配信」の告知もほぼ同時になされたので、おそらくはオフラインにて一緒にいたとは思われる。

 

スポンサードリンク

8月21日

月ノ美兎

日付変更後のみかえる晩夏にて。

月ノ美兎・える両名の掛け合いにて「かえ、かえ、かえでちゃーん」とハモる姿が見られた。
三人の中で流行っているらしいが、えるちゃんは「でろーんちゃん」呼びのはずなので、言い出したのがどっちなのかがわかる。

 

8月22日

12時35分頃、今度はよみうりランドイベントについても同時ツイート

かえみとは通じ合ってんなぁ……

 

8月23日

月ノ美兎

16時頃、でろーんがRTしたかえみと衣装交換イラストのRTをすぐにRTした。

数分差でのタイミングだったが、内容が内容だけに仲の良い様子が見える。

 

8月25日

月ノ美兎

REALITYの放送内にて

MOON!のダンスで水平に腕を広げる動作を検討する最中、コメントで寄せられた「樋口カッター」を拾って「『樋口カッター』! 樋口だけにね」と発言した。
冷静に考えると何が「樋口だけに」なのかはわからない。

 

謝辞

今回同時ツイートの秒数について、読者さんからの情報提供を受けております。
膨大なVTuberの情報の中にはどうしても取り逃ししてしまう物が出てしまう為、情報の提供は些細な内容でも大変ありがたく、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

必要かどうか、表に出せるかどうかなどはまとライバー基準によりこちら側で判断しますので、お気軽にお知らせください。
(なおその為、記事への採用・返信等は保証できません。ご了承ください)

 

※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。
またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(9月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 9月16日 月ノ美兎 ツイッターいいね欄よ...

今週のかえみと(7月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 7月15日(日) 月ノ美兎 にじさんじの部...

今週のかえみと(11月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月4日 樋口楓 焼き終えてみた感想回。...

今週のかえみと(11月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月18日 月ノ美兎 みかえるClust...

今週のかえみと(9月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 9月3日 月ノ美兎 ツイッターより わたく...